 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠吠え 

20081206-1.jpg

20081206-2.jpg

20081206-3.jpg

20081206-4.jpg

※1コマ目に戻る(以下3回ほど繰り返し)





ごはん食べている後ろで
レオンがあらぬ方向を見て遠吠えをする今日この頃。



いろいろ考えてみたのですが、



1、自己主張

2、かつおぶしを要求

3、ヒトには見えない何かと交信中



2は、私のごはんより先に差し上げましたので却下です。
…3じゃないといいなあ。



猫を飼っていらっしゃる方で、
お宅の猫ちゃんが遠吠えをするという方、
この行動の意味をご存知でしたら
ワタクシめに教えてくださーい。
疑問の泉がこんこんと湧いております。






お宅の猫ちゃん、遠吠えしますか???

 banner_02-1.jpg

応援、いつもありがとうございます



[ 2008/12/06 23:00 ] 猫の小箱 | TB(0) | CM(6)






