 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しまい忘れ 

毛布の上でメイが寝ていたので、
すかさずつついて起こす。





どうも寝ぼけているようす。

20081211-1.jpg





近づいてよく見ると





20081211-2.jpg




舌をしまい忘れている!

これはシャッターチャンス!

しまい忘れ、他の猫ブログさんで拝見するたびに
なんとなくいいなー、と思っていたのです。
何がいいかって言われるとうまく言えないのですが、
ただただかわゆらしいと思うのです。

さわったらカサッとしてました。
おねいちゃんは満足です。





なにすんのよー!おねいちゃんのばかー!
20081211-3.jpg





ワア!(どきどきどきどき)






と、3枚目はあくびなのです。
しかしながらメイのあくびはド迫力です。
正面から撮れる機会がなくて残念なのですが
この子、あくびは目をあけたままします。







それ故、あだ名は「クチ悪魔」です

banner_02-2.jpg 

応援していただけると嬉しいです




[ 2008/12/11 23:28 ] 猫の小箱 | TB(0) | CM(5)






