 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日 

レオン!

20090125-1.jpg

突然ですが、今日はレオンの誕生日です!





20090125-2.jpg

ほんとだよ!
うちに来た頃は両手にちょこんと乗るくらいだったけど、
でっかくでっかくなったね!





20090125-3.jpg

おめでとう!
ずっと一緒にいてくれてありがとうの気持ちをこめて、
ささやかながらプレゼントもあるんだよ!




レオンの大好きな、

20090125-4.jpg


20090125-5.jpg

ハハハ!ちょっと出来心でした。
すみませんすみません。
母上から直々にもらいな。





20090125-6.jpg

うまし糧!うまし糧!





20090125-7.jpg

心配しなくてももちろんあるよ!
メイちゃんもお食べ。





20090125-8.jpg

なんでだ…
(この後ふつうに食べました)





ともあれ、レオンにはこれからも長生きしてもらいます。

20090125-9.jpg

レオンもメイも今やうちの宝物。
これからも元気でいてもらいたいです。





今日はレオンの誕生日だったので
記念に写真を撮っておこうと思い、
そのまま写真の記事にしてしまいました。
いつものマンガを楽しみに来てくださったかたには
申し訳ございませんでした。
実写版マンガでもお楽しみいただけると幸いです。






鰹のほぐし身はまだあるので明日も誕生日ディナー

banner_02-1.jpg

いつもありがとうございます!







[ 2009/01/25 22:52 ] 猫の小箱 | TB(0) | CM(5)






