 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラージサイズの悲劇 

「ラージサイズで」には余談がありました。

20090215-1.jpg

20090215-2.jpg

20090215-3.jpg

20090215-4.jpg

20090215-5.jpg


この後、無事救出!






風呂の残り湯を洗濯に使った際、
浴槽のフタを閉め忘れていることがあります。
すかさずそこから残り湯を飲みたいレオン。
(入浴剤を入れた時はさすがに飲みたがりません☆)

この時は残り湯も結構かさがあり、
ハラハラしながら成り行きを見守っていたら
お約束のようにダイブしてしまったのでした。
見守っていても、お約束でも、
とにかくびっくりすると人は一瞬動けないもんなんだ…
と思いました。

こっそり忍び込まれてこんなことが起きたら、
溺れちゃうところでした。危なかった!
風呂のフタは。以後気をつけて閉めています。

風呂場で怖い思いをして
これで洗面器から水を飲みたがることも
なくなるかと思ったのですが、

相変わらず洗面器いっぱいの水を要求します。









どんだけ飲みたいのか

banner_02-1.jpg

いつもありがとうございます☆






[ 2009/02/15 22:51 ] 猫の小箱 | TB(0) | CM(3)






