 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぞわぞわするの 

20090328-1.jpg





さしあたり、迷うことなくこちょこちょするヒト
20090328-2.jpg





それに対するメイの反応
20090328-3.jpg





そしておもむろに立ち上がると
20090328-4.jpg





射程距離外に移動しました☆
20090328-5.jpg





なんかイヤなつぼだったみたいです。
ヒトで言うと、膝の皿のあたりをこちょこちょされると
ぞわぞわして気持ち悪い感覚に似ているんだろうか。


レオンのほうはこの部分は平気なのです。
彼のイヤなつぼは、ずばりしっぽです。
イヤだとわかっていてもさわっちゃうんですけどね☆
(この後、メイにも再びこちょこちょしました)






逃げられると追いたくなり、追われると逃げたくなりますよね?
(そんな心理)

banner_02-2.jpg 

いつもありがとうございます☆





[ 2009/03/28 23:08 ] 猫の小箱 | TB(0) | CM(5)






