 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すきなおもちゃ 

今日はおもちゃ考。

レオンはおもちゃに対してあまり情熱がありません。


20090402-1.jpg


メイはありあまるほどある子。
(ごはんよりおもちゃが好きなほどです)
メイが比較的幼いというのもあるし、
レオンがメイに遠慮しているフシもありますが、
レオンぼっちゃん、
ねこじゃらし等では「遊び飽きた」という雰囲気です。




しかし私は知っている。
レオンぼっちゃんが幼少のみぎりから
愛してやまないおもちゃがあることを。




それはなにかと申しますと、


20090402-2.jpg


や…安ッ!日用品じゃないか!!

(と思われたかた、ワタクシも同意見です)




…アルミホイルなのです。これが一番食いつきがいいのです。




ピリッと切り離した音にすかさず反応し、
ボールを作成している間は

20090402-3.jpg


熱烈アルミホイルコール!






そしてボールが完成した瞬間、


20090402-4.jpg


ヒト側は勝利を確信したかのような
満足感にひたることができます。







軽くて転がりやすいのがすきなのかもしれません。
猫飼いのかたにこのアルミホイルボールをおすすめすると、
今までのところ100%猫まっしぐらのようです。

もちろんメイもこれはだいすき!なのですが、
メイの場合はアルミホイルボールよりも
毛っぽいフワフワしたおもちゃが好みのようです。
もちろんむしりたいのです。



皆さんのおうちの子は、どんなおもちゃがおすきですか?



※このアルミホイルボールはしょっちゅう家具の隙間などに
 入り込み、行方不明になるシロモノですので、
 これからお試しになる際はその点にご注意くださいね☆









うちの冷蔵庫の下、きっとアルミホイルだらけ

banner_02-1.jpg

いつもありがとうございます☆







[ 2009/04/02 23:00 ] 猫の小箱 | TB(0) | CM(6)






