 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どかないの 

今週はごたぼうさんが来訪しておりました。
お茶などお出ししておもてなしをし、
とりあえず一旦お帰りいただいた、といったところです。





部屋で作業する時はいつも、
アナログ(手描き等)作業はローテーブルで、
デジタルな部分はPCデスクに移動して、
と、なんとなくな流れがあるのですが


忙しい時にうっかり猫を部屋に入れたところ、
私のPCデスク用の椅子が占拠されてしまいました。







20090410-1.jpg


誰だあ!椅子と膝掛けを返しな!











(お察しのとおり、メイなのよ)


20090410-2.jpg


私のほうの都合など夢にも出て来ないであろう…
というほど健やかに寝ており、
できることなら私もこのままこの寝顔を永遠に見ていたい。









見ていたいけど、このままではデジタルな作業ができない。

楽しみつつしかたなく寝ている子をつついて起こす。


20090410-3.jpg



メイちゃん、たいへんよい具合にベッドメイキングしたね。
それ、おねいちゃんの膝掛けなんだけどね。
すごく寝心地がよさそうなフォルムだよ。
うらやましくなるくらいだ。
ほかにもいっぱい寝る場所あるだろうに、
なんでこういう時に限ってそこなんだい?










起きな!そしてそこをどきな!(鬼)


20090410-4.jpg


ここでにくたらしさMAXだったのですが














数秒後、かわいさMAXで立ち退きを拒否されました。


20090410-5.jpg


…しょうがないなメイちゃんは!
じゃあもうちょっと寝ててもいいよ!(瞬殺☆)


こんな顔でころり~ん♪とかされたら
万事ゴーサインだ。

(小悪魔的魅力に「参った」という気持ちでいっぱいでした)







だが私も簡単にムードに流されるほうでもないので、
この後、わがままな彼女を説得にかかりました。
丁寧に事情を説明したらうるさく思ったのか
もそもそと移動してくれました。
よかったよかった。








話せばわかる子なのかな☆(ポジティブシンキング)

banner_02-2.jpg 

いつもありがとうございます





[ 2009/04/10 23:26 ] 日々の小箱 | TB(0) | CM(8)






