 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭上に漂う新たな気配 

いつもご覧いただいているみなさま、こんばんわ!
今日初めてのかた、はじめまして!



…随分と間があいてしまいました。

「ごたぼうさんと私~ルララ☆今宵も眠れない」を
1コマでお送りしようと思っておったのですが、
そんな余裕など1ミリもないほど緊張感あふれる1週間でした。

こんな体たらくですが、
それでも楽しみに足を運んでくださっていたかたに
大変申し訳ないことをいたしました。
「余裕をかまして大きなことを言わない」ということで、
ごめんなさい、ワタクシ反省いたしております。



ごたぼうさんウィークが終わりましたので
また普段のペースで続けて行こうと思います。

今日からしばし、ごたぼうさん来訪中のようすや
その間の出来事についてお届けいたします。







今回は、みなさまお気づきのように
大きめサイズのごたぼうさん(自分内比)がご来訪でした。
しかも、今回はごたぼうさんとはまた別の気配を察知。


ごたぼうさんの軽やかな足音に混ざり、
頭上に漂うなにか。

20090421-1.jpg

これは、ごたぼうさんよりも前に
私の脳内にイメージとしてあったもので、

スイマーさんといいます。

恥じらいもなくフォントサイズを【中】に設定して主張しましたが、要は睡魔です(ネーミングセンスのなさをご容赦ください)。






スイマーさんは頭上に雲のように漂います。

20090421-2.jpg

20090421-3.jpg

なぜこんなイメージなのかと申しますと、
なんとなく眠くなった時にあたりを見渡すと
自分以外にも眠たげな人がいたりして、
眠くなるのはスイマーさんが広がって頭上にいて
催眠電波的ななにかを発しているからのように思えるためです。

スイマーさんのテリトリーから外れている人は
しゃきんと起きています。
(自分の頭上にだけスイマーさんがいたりする時もありますね)


※スイマーさんについては私の妄想ですので、
 あしからずお楽しみいただけたらと存じます。






ごたぼうさんとスイマーさんのダブルアタックにより、
なかなか身体的にも苦しいものがありそうな感じでしたが、
今回は珍しくも眠気との戦いがメインで、
いつも悩まされる肩こり・腰痛はさほどなかったのです!






長くなりそうなので、いったんここで区切ります。











明日は肩こり・腰痛対策からお送りします

banner_02-1.jpg

今日からまたどうぞ、よろしくお願いいたします










[ 2009/04/21 23:50 ] ごたぼうさん | TB(0) | CM(5)






