 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいお気に入り 

20090502-1.jpg

これはなんぞ?










20090502-2.jpg

答えは、箱です。(見りゃわかりますわい)

※ひらひらしてるのは隠したい場所を隠す目隠しカーテンです。
(柄は母のセレクションです)
 …びみょうに隠れてないけどね!

この箱、小さい冷蔵庫の上に無造作に置いておいたのですが、










20090502-3.jpg

…だれぞ!










20090502-4.jpg

あっオレオレ、オレです







レオンがすぐさま入って「気に入った」ことをアピール。
もともと箱とあらばなんでもすきみたいですが、
これはかなりお気に召したようす。
狭すぎず、広すぎず、ものすごいジャストサイズだもんね。







(満面の笑みをご覧ください)

20090502-5.jpg

ああ…♪










20090502-6.jpg

箱サイコー…!







よかったねえ☆いーい笑顔ですよ~!
(カメラ向けても笑顔なのは珍しいです)







…ところで私はこのはみだしている部分が気になるのですが

20090502-7.jpg

ぼっちゃん、これは肉ですか、毛ですか…?










20090502-8.jpg

毛です!







さわったら、ホントに毛でした。
まだ冬毛仕様なんですな。
これが夏にはごっそり抜けてくるんですな…(あなおそろし)











かくして箱は、ベッドへ昇格した

banner_02-1.jpg

いつもありがとうございます☆








[ 2009/05/02 23:42 ] 猫の小箱 | TB(0) | CM(5)






