 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅より戻りしを待つものは 

20090506-1.jpg



今年のGWは友人に声をかけてもらい、
海のあるほうへ出かけておりました。


(写真だけ見るとメインで海に行ったかのようですが、
途中で立ち寄って満喫したくらいの関わりです)


懐かしい友達と思いがけず会うことができたりして、
身も心もリフレッシュして戻ってきたのでした。
何年かぶりに会う友達は、
みんな自分の仕事や恋愛や生き方などに対して
迷うことがありつつもまっすぐに向き合っている感じがして、
私はたくさん元気をいただいたような気がします。


がんばっている友達の姿を見て元気になったということは、
自分も何かをがんばっていれば、
そのことだけで誰かに元気を与えることができるのかも。










…という前向きな姿勢で、気持ちを切り替えてですね、

20090507-2.jpg

20090507-3.jpg


またしばらくの間、
「ごたぼうさんといっしょ☆~新緑の頃~」ということで
多忙な日々になりそうな予感です。

(暑くなりましたので、粗茶ではなくジュースでおもてなし)

先月よりは気持ち的に余裕があるので、
ちまちまと更新はできそう…かな…?
がんばりまーす☆








しっかり休んだのでしっかり働かねば

banner_02-1.jpg

いつもありがとうございます☆









[ 2009/05/07 23:56 ] ごたぼうさん | TB(0) | CM(3)






