 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日見かけた、なんとなくほっこりしたもの 

帰り道、車窓から見かけたもので
なんとなく気持ちがほっこりしたもの、ふたつ。





20090828-1.jpg




候補者のかたがたによる舌戦が繰り広げられております週末、
交差点のところで見かけたおじさま。

迫力のボディに、主張のある旗を掲げ、
モデル立ちで往来に胸をはっていました。

目立ってた、目立ってたと思うよ。










あと、こちら。



20090828-2.jpg



コーギーちゃんの、「歩くもんか」という表情と
中学生男子の照れが入った「困ったようす」が
かわいかったです。







「私の車窓から」では、
信号待ちで停車中の際などに見かけた
心に残った光景などをスケッチみたいに描こうと思います。

時々あるんですよね、「あ☆」と思うような光景。












よそ見して運転してるわけじゃないですよ~

banner_02-1.jpg

いつもありがとうございます☆









[ 2009/08/28 23:23 ] 私の車窓から | TB(0) | CM(6)






