 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月も遅れてます(お詫び) 

20091213.jpg




11月末から、公私ともにごたぼうさんです。
平日も帰りが遅かったり、休みの日も予定があったり、
ブログの更新や皆様のところへ遊びに参るのもままならぬ上、
12月のおみやげカレンダーの作成が今月も遅れております。


もう半ばにさしかかるところですので、
カレンダーというのもなあ…と思案しつつ、一応作成中です。
毎日帰宅時間がはっきりしない感じですので、
場合によっては12月をすっ飛ばして
1月のカレンダー配布になるかもです。


ご連絡も遅くなってしまい、申し訳ございません。
こんなもんでも楽しみにのぞいてくださっていたかたがいたかも、
と思うと申し訳なさでいっぱいです…(私のばか…)
ごめんなさい、ありがとうございます。


今日のエントリに対してのコメント欄ですが、
お返事がすぐに書けそうにないかな、というのと、
壁紙作成を優先、ということで
申し訳ないのですが閉じさせていただきます。


ちょっとパワーダウン気味ですが、がんばります~☆






[ 2009/12/13 22:55 ] ごたぼうさん | トラックバック(-) | コメント(-)

おみやげ12月カレンダー(壁紙) 

200912-s.jpg




おそ!おっそー!(フォルテシモで)



もう12月も半ばを過ぎてしまいましたが、
12月のおみやげカレンダー(壁紙)をお届けします。


…お待ちいただいていたかたには、
遅くなりまして申し訳ございませんでした!
前回のエントリにも励ましの拍手をありがとうございます。
(嬉しかったです☆)

今回はあまりにも日が経ってしまって、
配布をやめようか、1月のを配布にしようか、
などなどいろいろと考えましたが、
時間があれば12月のイメージでちまちまと作っていたため、
途中から1月の壁紙に、と方向転換ができなくて
結局通常通り12月の壁紙配布になってしまいました。

これだけ遅れましたので、
もはや12月の暦など必要ないかなあとも思い、
今月はカレンダーあり/なしで
2つのパターンを配布させていただきます。

★がカレンダーあり、☆がカレンダーなしです。
お気に召しましたらばダウンロードしてお使いください☆



サイズは3種類です。
お使いのPCのモニタ解像度に合うものをお選びください。
クリックすると別ウィンドウで表示されますので、
PCにダウンロードして設定してください。


カレンダーありバージョン

1280 x 1024

1024 x 768

1400 x 1500


カレンダーなしバージョン

1280 x 1024

1024 x 768

1400 x 1500


※大きさが3種類とも微妙に違うので
 レイアウトを若干変えておりますが、
 ベースのイラストは同じものです。

※再配布・無断転載はご勘弁願います。
 ダウンロードしたものを加工したり、
 それを元にして素材等を作成したりすることも禁止します。

※設定したいけれども壁紙のサイズが合わない、
 というかたがいらっしゃいましたら、
 コメント欄にモニタ解像度のサイズを書いていただければ
 対応させていただきます。




今回のモチーフは雪の結晶のようにも見えますが
実は切り絵です。
切り絵をモチーフにデザインした仕事があったのですが、
なんとなくがんばってはさみで切ったものが
捨てられなかったので…(貧乏性)
現物は辞書にはさめて保管しています。
用途ないんですけどね☆










遅くなりましたが、よろしければどうぞ!

banner_02-1.jpg

いつもありがとうございます










[ 2009/12/21 22:57 ] おみやげ小箱 | TB(0) | CM(21)






