 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストーカー 

20090516-1.jpg

20090516-2.jpg

20090516-3.jpg

20090516-4.jpg

20090516-5.jpg




トイレのドアを開けたら
そこにいるというだけでもちょっと引き気味なのに、

居間に放り込まれる(ハードル1)や否や

引き戸をこじあけ(ハードル2)

猛ダッシュで階段を駆け上がって(ハードル3)

追いついてくるのです。



好かれてるのは嬉しいんだけど、
追いつくまでのハードルのことを考えると、



ドン引きです。










「ごたぼうさんといっしょ☆~新緑の頃~」は終盤戦です

banner_02-2.jpg 

いつもありがとうございます☆










[ 2009/05/16 12:35 ] 猫の小箱 | TB(0) | CM(8)

す、すごい。

メイちゃん、すごいね。
本当にすごい…
でも、必死なんだね。まるで3歳くらいの子供みたい。
でも、追いつくところは敏捷だわー。
雪かのこさん、ごたぼうさんとご一緒が長いようで、お身体に気をつけて乗り切ってくださいね。
返信はお気遣いなく。
[ 2009/05/16 16:47 ] [ 編集 ]

だっちゅはうれしいです~(^0^)
そんなことされたら、もうトイレ前で寝そべってますぅ~
メイちゃんがドン引きするかもです^^;
ハードル3を乗り越えてくるなんて、すごーい
抱きしめてやってくださーい(^0^)

[ 2009/05/16 17:12 ] [ 編集 ]

一途・・・・。

愛され過ぎるのって・・・時に辛いですよね。v-14

メイちゃん、
困難があればあるほどハートに火v-41がつくタイプ・・・?

でも、可愛いじゃないですか~一途でv-63



[ 2009/05/16 19:04 ] [ 編集 ]

>ノラドラさん

この必死さ、分離不安の感じ、わがままさなど、ほんとに3歳児のようです(笑)
いつもというわけではなく、「甘えん坊スイッチ」が入っている状態(とにかくかまってもらいたい)の時にストーカー行為に及びます。

ごたぼうさんは明日、お帰りになられる予定です。
(なんとしても明日お帰り願わねば!)
ラストスパート、がんばります☆
いつもありがとうございます!


>だっちゅさん

かわいくもあるんですけどね(^-^;)
スイッチオン時は人の行くところ、どこでもついて来るのです。(私だけに、というわけでもなく、その時そこに居る人であれば誰でもいいようです)

ハードル3を越えて来られるとさすがに無視できず、しばらく抱っこしたり遊んであげたりしています。
一通り満足するとまた1Fに降り、誰か別の家人に甘えているようです(笑)


>ルン☆さん

そうなんです~、忙しい時とかに来られると困るのですが、無視もできなくて(笑)

困難があるほどハートに火がつくタイプ、なんでしょうかね?
う~ん、ダメと言われても果敢に何度も挑んでくるあたり、物事についてあきらめの悪いタイプといえそうです☆

あの一途さにはやられちゃいますね。
「女の子」を感じます!(またおじさま目線だ~☆)
[ 2009/05/17 00:47 ] [ 編集 ]

まんざらぁ~♪

i-239 メイちゃんに追われても、それだけ好かれているってことだし、無関心されるよりはいぃよね-←ヒトゴト
 ご多忙さん、撃退動画公開中ぅ i-274 ののちゃんより i-274
[ 2009/05/17 02:26 ] [ 編集 ]

>ののちゃん(kitcatさん)

ですよね~☆
甘えん坊モードじゃない時は、呼んでも鮮やかにスルーしてくれたりするんですけどね(涙)
猫そのものです(笑)

ごたぼうさん、お見送りいたしました!
もう遅いので、明日ゆっくりののちゃんの動画を拝見させていただきます☆
いつも癒されておりますv-22
[ 2009/05/18 00:10 ] [ 編集 ]

メイちゃん「お姉ちゃん LOVE LOVE」ですね。 こんなに愛されているのは良いことなのではないのでしょうか?

先日は、私のブログ内の「Get To Know Each Other」の記事へのコメントありがとうございました♪ 
雪かのこさんの
「お互いを知るという過程こそが恋愛なのかも、と思いました」
とのコメントありがとうございます。 最近では、ノートに「良い」と「悪い」とつけ始めてきました。 
彼が忙しすぎて、携帯メールのの返事が遅かったり、週末に遊ぼうといってたのに遊べなかったり(←めっちゃくだらないですが・・・)すると
「ああ、この部分はすきじゃないかも」
と思ってみたり、 実際にあってみて楽しい時間をすごせたらそのことを「良い」の方に書いたりしています(笑)。 いつも、心優しい応援メッセージありがとうございます☆
[ 2009/05/18 08:26 ] [ 編集 ]

>kazさん

メイは、甘えん坊スイッチが入っている時はどうも私と父に対してLOVE LOVEです。
意外にも厳格な家長タイプの父がメイと仲良しです(笑)

ノートに書かれている「悪い」の部分が、お返事が遅かったり・遊べなかったり、という内容なのが、とってもほほえましいです(にっこりしてしまう)。
お気を悪くされたりしたらごめんなさい、あの、Kazさんのそういうところがかわいくて魅力的だと思います☆
応援してますよ~!
[ 2009/05/18 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/101-1144bf2a








