 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初鰹 

20090519-1.jpg

20090519-2.jpg

20090519-3.jpg

20090519-4.jpg

20090519-5.jpg





レオンは鰹がだいすき(かつおぶし然り)。
初ものを食べて長生きしてもらいたいのですが、
初鰹中毒になったらいかんので2切れでストップです。












はつがつお、という語感がすきで多用してしまいました

banner_02-1.jpg

いつもありがとうございます☆










[ 2009/05/19 23:52 ] 猫の小箱 | TB(0) | CM(4)

かわいいぃぃ!

僕も鰹を絶対にあげちゃいますね。
昔、ハムスターを飼ってましたけどそいつもキラキラお目目でおねだりしてましたよ。

知人宅には人に懐かないダックスフンドがいるのですが
食べ物持ってるとデレます。
いつも、近づくだけで牙を剥くのに・・
食べ物なくなるとすぐに居なくなりますが(泣)
[ 2009/05/20 11:37 ] [ 編集 ]

いや~ん、メイちゃんかわゆすぎ~(^0^)
抱っこしたーい・・・・
あっ、そっか・・・・・カツオなんだ・・・
カツオから遠ざかると、怒られるかも^^;
[ 2009/05/20 18:57 ] [ 編集 ]

か、かわいい…

ネコはカツオ好きよね~。
あまりにも可愛すぎて、コメントせずにはいられませんでした。(^-^)
[ 2009/05/20 21:40 ] [ 編集 ]

>TOMさん

おねだりの時の顔って、どんな動物でもかわいい顔しますよね(笑)
処世術だなあ☆

食べ物持ってる時だけデレンコな子は、食べ物にデレンコなんですよね…わかります、その悲しさ(経験あり)。


>だっちゅさん

鰹大好きっこはレオンの方なのでした~☆
メイは食べ物だとイカそうめんに執着を見せますね(食べさせられません)。
鰹に集中しちゃってますが、抱っこしても大丈夫です(笑)


>ノラドラさん

あはは、ありがとうございます!
好きなもの(主に食べ物)に対してはほんとにかわいい顔します☆
[ 2009/05/21 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/103-702bcd2d








