 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のヒット☆ 

最近、ヒットしたおいしさというと、

20090522.jpg

レモン風味のさわやかさといい、
上にかかっているチョコぽいもののまろやかさといい、
しっとりしているのにパサついている感じといい、
何もかもが好みでした。
思い出すと食べたい~。





ごたぼうさんがいらっさるほどではないのですが、
またちょいと多忙気味です。
なんで忙しいことって重なるのかな~☆











一日28時間くらいあったらいいのにな~☆

banner_02-1.jpg

いつもありがとうございます







[ 2009/05/22 21:25 ] 日々の小箱 | TB(0) | CM(9)

kitcat

v-132 スタバのこれ、まだ食べてない……
もぅ、握りしめちゃうぐらいおいし-んですね~?
 初鰹も何とか食べなくっちゃ…   忙しい~
  <ののちゃんより>
  
[ 2009/05/23 18:09 ] [ 編集 ]

>ののちゃん(kitcatさん)

スコーンはあの喉に詰まりそうな感じも含め、好物なのですが、これはおすすめのおいしさでしたよ~。
あっためてもらって食べたらうまうまです!

「忙しい~」に笑ってしまいました☆
[ 2009/05/23 22:02 ] [ 編集 ]

あー、すきすき、
ブルーベリーも好きなんですぅ~(^-^)
ムリされないでくださいね(^^)
[ 2009/05/23 23:51 ] [ 編集 ]

>だっちゅさん

あ~、ブルーベリーもありましたね!
迷ったのですが、レモン風味のケーキがすきなのでこちらにしてしまったのです☆
次はブルーベリーもたべたい☆

いつもアワアワしてるとき、だっちゅさんのお言葉に癒されております。ありがとうございます(^-^)
[ 2009/05/24 23:47 ] [ 編集 ]

スコーンの絵をぼんやり見て、サーモンの寿司かと思ってしまった(爆)

スコーンの、口の中の水分全部持っていかれる感じ好きです。
前に、無性に食べたくなって作ったスコーンは市販のものよりも吸水性を増していました(笑)
美味しかったんですけどね☆
[ 2009/05/25 09:26 ] [ 編集 ]

>TOMさん

ほんとだ、サーモンにも見えますね!
チョコぽいものがマヨネーズみたいだ~。

私、今はお菓子とか全然作らなくなってしまったのですが、TOMさんのコメントを拝見してスコーンを作りたくなってきました(笑)
うちはあの吸水性を好むのが私しかいないので、作る分量を考えないとです☆
[ 2009/05/25 22:13 ] [ 編集 ]

もっかぃ、来ましたっ

v-132 メイちゃんのカツオ記事が気になって、夜も眠れず、仕事も手に付かず…(いつも付いてなぃ)
大枚はたいて、きょうはカツオの日っ。
ののちゃんと、重度の鰹中毒になりましたぁ~ ♪
刹那的にしあわせです。 ^~^/
[ 2009/05/25 22:37 ] [ 編集 ]

レモンスコーンはまだ、食べたことないです(>_<)
チョコのスコーンはあるんですけど…。
レモンといえば、スタバのレモンケーキもおいしいですよ!ついこの前までスタバの常連さんをしてました(笑)
最近、仲良かった店員さんがやめちゃたんで行ってないんですけどね(^^ゞ
働いてるんじゃないかと疑われるぐらい知ってます(笑)
もともとは素敵なお兄さん目当てでしたケド…。

初鰹のレオンちゃん、最高ですね!
うちの海月にはあんなかわいさはないですよ(-.-)
なんせ別名「ハイエナくらげさん」ですからね~(*^。^*)
[ 2009/05/25 23:03 ] [ 編集 ]

>ののちゃん(kitcatさん)

わ~、またコメントをいただけて、嬉しい☆
鰹、kitcatさんのレシピだとバリエーションがいっぱいありそうでいっぱい楽しめそうですよね♪
ののちゃんと一緒に幸せそうで、よかったです。

そうそう、鰹記事の子はレオンなのですよ、下がりまゆで描くとメイぽいですね(笑)
メイはいかが好きみたいなので、kitcatさんの食卓が狙われちゃいそうです☆(いかもおいしそうでした~!)


>なばなさん

レモンスコーン、あたためてもらうと一層うまし、です。
レモンケーキはこの次、ぜひ食してみようと思います。
あのレモン風味って、さわやかでだいすきです☆

スタバの店員さんと仲良しだったなんていいですね~。
辞められてしまったのは残念ですが、なばなさんの知識はまだまだお役立ち!な感じですね☆
おいしいおすすめがありましたらまた教えて下さい(^-^)

海月さん、そんなことないですよ!
ごはんの上におすわりして待っている海月さんとか、かわいくてもう☆
[ 2009/05/26 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/104-6868383e








