 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず 

20090526.jpg

箱然としたものには入らねばならない、
という使命感があるようです。









忙しさと睡眠時間と食生活を優先し、
ブログの更新とヨガと部屋の掃除などを後手に回していたら

何の因果か絶賛増量中です。

も、もっといろいろがんばらねば~☆








正しい答え:食生活を見直し、ヨガをさぼらずに続けるべき
(今日からまたがんばります)

banner_02-2.jpg 

いつもありがとうございます☆





[ 2009/05/26 23:50 ] 日々の小箱 | TB(0) | CM(2)

だよねぇ~^^メイちゃん
その姿が可愛いいんですよー(^0^)
絶賛増量中?(笑)
笑ってやってください・・・・
がんばってるのに(だっちゅの思いこみ?)増量中は
どうしましょかね?(^-^)
[ 2009/05/27 19:33 ] [ 編集 ]

>だっちゅさん

袋もとりあえず入りますよね(笑)

うう~、増量中、警戒警報です…
がんばってるのに増量中なのは、
きっと筋肉がついたからです☆(前向きに!)
私の場合は摂取量が運動量を上回っている気がするので、
そのへんのバランスを見直さねばなりません(涙)
(運動音痴なのが痛いところです)
[ 2009/05/27 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/105-b2843e36








