スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おみやげ6月カレンダー(壁紙) 

200906-s.jpg  





6月のおみやげカレンダー(壁紙)をお届けします。

ああ~、作業してるあいだに6月になってしまいました…
月末配布の予定が…も、申し訳ございません…

今月は洋風です。
梅雨→雨→ドット→まるいもの、という
実に単純な連想により、まるいものを配置しています。
中にはまるくないのもありますがね☆

傘は今回は折れていません。
(折れた傘についてはこちら
この内側に青空や星空がプリントされた小粋な傘は
実際に販売されてますよね。
すてきだな~、と思いつつ、
私は出先に置き忘れたりしがちなので
なかなか高い傘を買う勇気がありません。
お気に召しましたらば、
ダウンロードしてお使いくださいね。



サイズは3種類です。
お使いのPCのモニタ解像度に合うものをお選びください。
クリックすると別ウィンドウで表示されますので、
PCにダウンロードして設定してください。



1280 x 1024

1024 x 768

1400 x 1500




※大きさが3種類とも微妙に違うので
 レイアウトを若干変えておりますが、
 ベースのイラストは同じものです。

※再配布・無断転載はご勘弁願います。

※設定したいけれども壁紙のサイズが合わない、
 というかたがいらっしゃいましたら、
 コメント欄にモニタ解像度のサイズを書いていただければ
 対応させていただきます。



今回もせっぱ詰って作成しておったため、
もしもここがへんだよ~、というところを発見されましたら、
遠慮なさらずにコメントをいただけると嬉しく思います。










今回は思ってたよりガーリーなものになりました

banner_02-1.jpg

応援、いつもありがとうございます









[ 2009/06/01 00:14 ] おみやげ小箱 | TB(0) | CM(9)

さっそくデスクトップ背景に設定しました(^∀^)
6月も可愛いですね。

ありがとうございました☆
[ 2009/06/01 10:16 ] [ 編集 ]

かわいい~!

今月もお土産いただいて帰ります~v-14

梅雨時は鬱蒼としている時期なので
華やかな柄で明るいデスク背景になりました。

ありがとうございます~v-22

[ 2009/06/01 19:06 ] [ 編集 ]

わーい(^0^)ありがとうございます!
すてきー!
ところで、ガーリーってどういう意味なんでしょ?
おばちゃんには、わかりませーん^^;
[ 2009/06/01 19:52 ] [ 編集 ]

>TOMさん

6月の壁紙、5月末までのアップが間に合いませんでしたー☆
使っていただくぶんには間に合ったかな…?
いつもありがとうございます~!


>ルン☆さん

ありがとうございます~!

雨が降ると室内が暗いので、明るめのを…と意識して作りました。
ルン☆さんにそういっていただけると、すごい達成感があります!


>だっちゅさん

こちらこそ、ありがとうございます~!

ガーリーは、少女らしい・女の子っぽい(=ガールから転用)という意味らしいです。
「女らしい」よりもちょっと幼いニュアンスでしょうか?

服とかに女の子らしさを取り入れることなく過ごしておったらうっかり三十路なので、こういうデザインなどで時々女の子らしさを楽しみつつ、出して行けたらいいなーと思っています☆
[ 2009/06/01 22:18 ] [ 編集 ]

6月ゲット~★いただいてまいります。
先月はもらいにくるのが遅れてしまったので、今月は狙っていたのです・・・フフフ。お陰で6月1日にめでたくゲットできました。有り難うございます。
雨の季節ですね。基本的に雨は嫌いなのですが、6月のアジサイの葉の上に降る、サ~ッという雨音はなぜか大好きなのです。ドット模様がそれを表してくれているようで嬉しいですVv
[ 2009/06/01 23:36 ] [ 編集 ]

壁紙いただきました♪

また壁紙いただきました♪ありがとうございます。
雨が楽しくなるような気がします!
猫ちゃんもいるし、嬉しいです♪
[ 2009/06/02 22:41 ] [ 編集 ]

>yoyocoさん

ありがとうございます!
いつも前月の終わりの週くらいのアップを目指していたのですが、今月はワタワタしててアップが遅くなってしまいました☆
丁度6月1日からお使いいただけて、結果的にはよかったかな…?(^-^;)
日本の梅雨時期ってじめじめしてて不快ではありますが、なんとなく情緒も感じられていいな~、と思うこともあります。アジサイの色も目に楽しいですよね☆
来年の6月は、和風のを作りたいです(笑)。


>ラテモさん

こちらこそ、ありがとうございます~!

毎月ひそかに猫をいれたいな~と思っていたので
猫にコメントしていただけて嬉しいです☆
雨の時期も、楽しめたらいいですよね♪
[ 2009/06/03 19:47 ] [ 編集 ]

壁紙をいただきに参りました!

先ほど海月さんも一緒に眺めていました。
海月さんは、パソいじってる私のお膝が特等席で
不思議そうにしています。
たまにどっかを触るんです(-_-メ)
保存前は触らないで状態です(泣)

私の傘も電車と、ともに車庫へ消えていきます…。
[ 2009/06/03 21:37 ] [ 編集 ]

>なばなさん

いつもありがとうございます!

今回は海月さんも一緒に☆
嬉しいです(^-^)
うちはメイが時々膝に乗って来ますが、カーソルにじゃれてしまうため画面が見えなくなることがしばしばです。
確かに、保存前は勘弁してもらいたいですよね(笑)

なばなさんも、傘の置き忘れ経験者ですか!
私は本当にしょっちゅうなので、安いビニール傘ばっかりなんですよ☆
[ 2009/06/04 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/108-f8186ef9








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。