 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏を好きな理由 

20090625-1.jpg

20090625-2.jpg

20090625-3.jpg


冬は呼んでも来ないんですのよ。
夏は最高ざんす☆








ちなみにこの時、メイはまだ寝ているか日光浴をしています

banner_02-1.jpg

応援、ありがとうございます☆







[ 2009/06/25 23:05 ] 猫の小箱 | TB(0) | CM(4)

たったかたったか。。。。かわいいですね^^
冬は自分たちの温めた場所を
なかなかはなれませんからね
メイちゃんは寒がりですか?(^-^)
[ 2009/06/26 22:30 ] [ 編集 ]

>だっちゅさん

なんかこう、駆け寄って来るようすとか
たまんないですよね!(嬉しすぎる)

メイはどちらかというと寒がりなのかも。
日光浴は大好きで、よく陽の当たる場所に転がっています。
[ 2009/06/27 21:15 ] [ 編集 ]

たまりませんっ!

v-132 朝から、甘えられると、充電されますね-。
 でも、冬もおフトンに来てくれるので、1年中かわイィです。

         <ののちゃんより>
[ 2009/06/28 12:06 ] [ 編集 ]

>ののちゃん(kitcatさん)

そうそう、なんだかやる気みなぎる一日になります(笑)
レオン、寒くない時期の朝は毎日ごきげんなのです。
冬は…こたつにいるんですよね(涙)
ののちゃんみたいにお布団に来てくれたらいいのにな~☆
[ 2009/06/29 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/112-ee679fed








