 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーリング? 

20090707-1.jpg



と、これは脳内イメージですが、実際は



20090707-2.jpg



熱烈なストーカー行為に根負けして座り込むと



20090707-3.jpg





7月に入ったらブログをもっとこまめに更新しよう!
…と思っていたのになぜ更に忙しくなっているのか…

(こんなはずでは…)



今日はメイにねぎらってもらったような気分です。

実際のところこのペロペロは
甘えん坊モードの最上級のかたちであり、
「今、好きすぎてどうしようもない」という状態の時に
よくしてくれます。






時々噛みもする(甘噛みですけどね)

banner_02-2.jpg 

いつもありがとうございます☆







[ 2009/07/08 00:10 ] 猫の小箱 | TB(0) | CM(5)

お仕事おつかれさまです^^
きっと、遊んでほしいのだとおもいますよ(^-^)
かわいい、ストーカーですね
[ 2009/07/08 19:27 ] [ 編集 ]

ご多忙さん

○ ほんと、忙しいときの癒しは、(ビールと風呂と)猫ですね~♪<ののちゃんより>
[ 2009/07/08 21:36 ] [ 編集 ]

わらわらと…

プチご多忙さん祭になってる((゚⊿゚;))

メイちゃん可愛い。癒されるでしょうねv-344

知人宅の子猫(ちょっと大きめ)は噛み癖があって困ります。人懐っこいけどガブガブされて非常に痛いです(泣)

ご多忙さん達が解散するまで、あまり無理しないで下さいね。ゆっくりと更新待ってますから(^ー^)
[ 2009/07/09 13:40 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

雪かのこさん、すごくお忙しそうですが大丈夫ですか?
私もやっとなんとなく落ち着きました。
いいなあ、メイちゃん、癒してくれて。
お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
シリーズのときはメッセージありがとうございました。私もなかなかメッセージを残せなくてごめんなさいね。
[ 2009/07/09 21:14 ] [ 編集 ]

>だっちゅさん

ありがとうございますー!
お返事まで遅くなってしまいました、ごめんなさい☆
だっちゅさんのコメントにも毎度癒されております(^-^)
メイはご指摘のとおり、遊んでほしい&なでてほしいのでした。
疲れてても遊ぶしなでるよ~!ってなります(笑)


>ののちゃん(kitcatさん)

kitcatさんにもお返事が遅れてしまいました、
かたじけないです☆

今の時期、ビールはおいしいですよね~!
…と、コメントを書いていたらものすごく飲みたくなってきております(笑)


>TOMさん

ひとつひとつはたいしたことないのですが、切れ目がないごたぼうさん行列です。
もはや百鬼夜行というか…(涙)
ねぎらいのお言葉をありがとうございます。
がんばります~!

噛み癖の子って、甘えて噛んでしまうんでしょうかね~?
かわいいけど、、、痛いですよね(笑)


>ノラドラさん

やさしいお言葉をありがとうございます~!
なんだか予想外にごたぼうモードです☆
(こ、こんなはずじゃあなかったんだけどな…)
メイ、噛みますけどね(笑)それすら癒されております。

メッセージ、どうぞお気になさらず~!
私も、今は帰りが遅いので時間や心にゆとりのある時に残しております(^-^)
[ 2009/07/09 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/115-e2f4159c








