 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あかないの 

20090810-1.jpg



20090810-2.jpg



20090810-3.jpg



20090810-4.jpg


※雪かのこ/心の声 (開かないかもよ)(外、雨だし)















…戸口で待つことしばし。

どだい、メイちゃんは待つことなど好かないのです。
この後、開かない戸について文句を言い始めるのでした。


20090810-5.jpg


うちの娘は短気ですの。







と、昨日のうちにアップしようとしていた記事だったのですが
丁度保存しようとしていた頃から
ログイン障害が起きていたようで
ブログの閲覧すらできない状態でしたね。

ブログ更新がんばろう!と思った矢先に
出ばなをくじかれた~、FC2のバカン☆
と、メイ同様短気の私は
あきらめてふて寝した次第です。

気持ちを改めて、本日よりがんばります☆










短気は飼い主に似たのかもしれない

banner_02-2.jpg 

いつもありがとうございます☆











[ 2009/08/11 19:43 ] 猫の小箱 | TB(0) | CM(5)

あははは・・・・いやいやほんとに
お久しぶり!メイちゃん(^-^)
昨晩はだっちゅも更新しようと思ったら、はいれなくて、
ちゃぶ台ひっくり返した、星だっちゅでした^^
しっぽ、ぺんぺん、かわいいよ~
うふふ・・こわれてないとおもうよ、メイちゃん。
[ 2009/08/11 20:20 ] [ 編集 ]

メイちゃん、可愛い。メイちゃん、大好き♪

我が家のラテも、ドアの前で、ドアをみつめて、ずっ~と待ってます。
ニャーン、ニャーンというときもあります。
いじらしいです。
[ 2009/08/12 05:52 ] [ 編集 ]

フ・フ・フ

どちらのお嬢様も短気でワガママでいらっしゃる様で
すね。いいのです。それでこそメイお嬢様v-254です。

戸は自動か下僕が開けるものですわよね~
ウチのお嬢ふたりも戸の前で下僕が参るのを待ってます。

でばなをくじかれる・・・日々毎日ですわ~!
お嬢ふたりに振り回されて・・・v-40

雪かのこさんが短気だったら私は犯罪者ですよ^_^;

[ 2009/08/12 18:31 ] [ 編集 ]

玄関猫

v-132 雨の時、戸を開けるわけにいきませんね-。
 でも、こんなかわいぃメイちゃんがお出迎えに切れくれたら、もぅたまりませんねぇ~♪
 うちも玄関開けると、必ずお出迎え… しあわせです

               <ののちゃんより>
[ 2009/08/12 18:42 ] [ 編集 ]

>だっちゅさん

ですよね~、戸はこないだ父が直したばかりなので
するすると開閉します☆こわれてないはず!
(要するにこないだまではこわれてたんです~)

こないだのFC2のあれはなんだったんでしょうね~?
だっちゅさんはいつも穏やかなイメージですので、
「星だっちゅ」さんへの変貌はなんとなくレアな印象です☆
(ファンなのです☆)


>ラテモさん

わわー、ありがとうございます!
私もラテちゃんのファンです!
(もちろんモモちゃんもかわいい☆)

メイはラテちゃんとちょっと似てるんですよね~…
動画で拝見したかぎり、ラテちゃんのほうが鳴き声とかかわいいいなあ、という印象なのですけど…
(メイはちょっとハスキーボイスなんです)
こういう時のいじらしさって愛おしいですよね~☆


>ルン☆さん

メイもレオンも結構なワガママぶりです…
(飼い主に似ている…?)

戸は自動か下僕が開けるもの…ものすごく納得です☆
うちは戸を開けられるくせに、人がそばにいると開けてくれるまで待ってます(特にレオンが・笑)
ルン☆さん宅のお嬢さんたち…
2匹揃って待ってるのかな?
考えただけでかわいくて癒されます☆


>ののちゃん(kitcatさん)

そうそう、雨の日などにお出迎えに来てくれると、
たまんないですよね~!
一日の疲れがそれだけでとりあえず半減ですよね☆
(残り半分はモフったりしつつ減)

ののちゃん、いつも欠かさずお出迎えなんて…
しあわせすぎです☆
[ 2009/08/12 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/118-94334563








