スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆休み、犬祭り 

20090813-1.jpg



20090813-2.jpg





突然わんこ登場、で驚かれたかもしれませんが、
この子は、じいちゃん家の犬でぽんちゃんといいます。

あれっ?と思われたかたもいらっしゃるかな?
この時もちょいと登場しています。

人間大好き、食べることよりも遊ぶことが好き!な女の子。
おばかさんだし、体が大きくてちょっと怖い印象ですが
天真爛漫で無邪気なかわいこさんです。
(怒ったりしたことも見たことないなあ)

甲斐犬のMIXだとかで、模様がおもしろいですな。
見てると目が回りそうです。




というわけで、お盆のお墓参りなどを兼ねつつ
じいちゃん家へ行って参ります。

ぽんちゃんの散歩も楽しみです☆









皆様もよいお盆休みを!

banner_02-1.jpg

いつもありがとうございます☆








[ 2009/08/13 13:47 ] 犬の小箱 | TB(0) | CM(7)

お盆休みですね~

雪かのこさん、いつもありがとうございます。
なんだか最近バタバタしていてふつじゃない状態が続いていたのですが、今日になってやっとちょっと一息つきました。
本当に温かいメッセージありがとうございます。
ところでところで、雪かのこさん、バナーつくっていただけませんか?絵を描く人々のリンクをフリーエリアで作りたいのです。やっと着手できます。
人気ブログランキングのバナーをちょっと手直しすればこのまま使えそうです。これ、たぶん幅150ピクセルですよね。もしお忙しければ勝手に改造させていただきますが…。

わたし、新ブログのカウンターもつけずに何日たっているんだろう…。営業っけゼロなので、アメブロ内での認知度はめちゃめちゃ低いのですが、そういうことを抜きにしても私にはfc2さんがあっていたとつくづく今は思います。アメブロは宣伝や営業をしない人には向いてないみたいですよ。
まあ、しょうがないですけどね。
バナーの件、是非是非検討してみて下さいね。
[ 2009/08/13 14:14 ] [ 編集 ]

あーっ、あのわんちゃん(^0^)
お盆休み、ゆっくり堪能してくださいね
御身体ゆっくり、おやすめください(^-^)
[ 2009/08/13 23:35 ] [ 編集 ]

ぽんちゃん、いい子なんですね♪
私も犬好きの家系?で、うちにもワンコがいたし、親戚もワンコを飼っています。
ワンコもたまらなく可愛いですね。

モモラテを好きだと言っていただいて、ありがとうございます♪
私も、もちろんレオンくんも大好きです♪

実はうちの押入にもレオンくんがいるんですよ。
今や懐かしいアイボ(ロボット犬)のレオンくん。
うちの子は可哀想に、もう3年くらい押入暮らしです(T.T)

リンクありがとうございます。
私は雪かのこさんのファンなので、ものすご~く嬉しいです。
こちらもリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2009/08/14 00:36 ] [ 編集 ]

さび犬~♪

v-132 サビ猫ならぬサビ犬がいるんですねっ!
甲斐犬っって知りませんでした。
人なつこいわんこは、メチャかわいくて、たまりませんね~

          <ののちゃんより>
[ 2009/08/14 13:45 ] [ 編集 ]

垂れ耳!

ポンちゃん、かわいい~~(^_^)v

以前のイラストの時どんな仔かなと想像したのですが・・・
垂れ耳でお顔をかしげて・・・v-238

ウチの実家犬(お世話係=ルン)は・・・もっとオバカさん・・・です
過剰接客で他人は近寄れません。v-40

でも犬さんは健気でかわいいですよね。
ポンちゃん、これからの登場楽しみです。
[ 2009/08/14 18:25 ] [ 編集 ]

ご無沙汰でーす!
NEWパソです!

日ごろ忙しい雪かのこさんですので、
ゆっくーり体を休めてくださいね!!
私もお盆休み中になんとかパソが使えるように
なったので、ひとまず安心です!!

ぽんちゃんによろしくですぅぅぅ!!
[ 2009/08/14 23:29 ] [ 編集 ]

親戚の家に行っていたりなどでPCから離れておりました。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい☆

>ノラドラさん

こんばんわ!
バナーの件ですが、せっかくなのでぜひとも!
ノラドラさんのとこのバナーと同じサイズにしておくと揃いますでしょうか?幅150pxで大丈夫なのかな?
後ほど、サイズを確認させていただきつつ作成して、イメージフォルダ等にアップしたらURLをお知らせします。

アメブロさんのほうでノラドラさんのブログが認知度低いというのはファンとしてはちょっと残念なのですが、これからですよこれから!
営業っ気ゼロ、という奥ゆかしさもワタクシ、好感が持てるところだと思います☆何よりも、お忙しくても更新頻度が高いところが魅力だと思いますし!
変わらず応援しておりますよ~!


>だっちゅさん

覚えててくださったんですね~☆
ありがとうございます!
なんだか疲れが一気にきたかのようで、このお盆休みはものすごく寝ております。
せっかくの休みなのにもったいないような気も…☆
でもまとまった休みというと、いつもだらんと過ごしてしまうタイプなんですよね~☆


>ラテモさん

ああ、もうラテモさんとはなぜか共通項がいっぱい…!
わんこ飼いのご親族といい、アイボの名前がレオンくんといい…

リンクもありがとうございます~!
ほぼ毎日更新を目指してがんばらなくては!という気持ちになります☆
これからもよろしくお願いいたします~♪


>ののちゃん(kitcatさん)

ほんとだ、言われて気がつきましたけどぽんちゃんはサビ犬ですよね!
猫に比べると毛が硬くて短いのでなんとなくみっちりした濃い柄になっており、背中のあたりなど眺めていると目が回りそうな具合です。
ぽんちゃんは人なつこいのですが、はしゃぎ過ぎていつも息切れしております(笑)


>ルン☆さん

いやいや、ぽんちゃんもかなりの過剰接客犬なのです!
写真は、いとことじゃれ合ってちょっと疲れてるところを横から撮ったのでまともに写ってますけども…
いきなり正面からパチリ☆とかはできそうにありません(笑)

おすわりもお手もできないし、はしゃぎ過ぎるところがありますけど、素直で人なつこいところがかわいいんですよね☆
健気なところ、わかります、わかります!


>なばなさん

ああ、ついにNEWパソに!
(その節は大変でしたね~!)

お盆休みはものすごく休んでいます(笑)
ベッドで寝転んで本を読む、寝る、起きる、続きを読む、寝る…の繰り返しです。
(しかも読んでいる本がミステリー系なので夢見があまりよろしくないという…)

パソコン等新しくなると、気持ちも新鮮な感じになりますよね。
NEWパソでの「ゆらゆら日記」、また楽しみにしています☆
[ 2009/08/16 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/119-540ec4bb








