 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日見かけた、なんとなくほっこりしたもの 

帰り道、車窓から見かけたもので
なんとなく気持ちがほっこりしたもの、ふたつ。





20090828-1.jpg




候補者のかたがたによる舌戦が繰り広げられております週末、
交差点のところで見かけたおじさま。

迫力のボディに、主張のある旗を掲げ、
モデル立ちで往来に胸をはっていました。

目立ってた、目立ってたと思うよ。










あと、こちら。



20090828-2.jpg



コーギーちゃんの、「歩くもんか」という表情と
中学生男子の照れが入った「困ったようす」が
かわいかったです。







「私の車窓から」では、
信号待ちで停車中の際などに見かけた
心に残った光景などをスケッチみたいに描こうと思います。

時々あるんですよね、「あ☆」と思うような光景。












よそ見して運転してるわけじゃないですよ~

banner_02-1.jpg

いつもありがとうございます☆









[ 2009/08/28 23:23 ] 私の車窓から | TB(0) | CM(6)

今日の車窓から、ですね^^
コーギーちゃん、かわゆい
いますね、こんな子供ちゃんとわんちゃん
でも、わんちゃんをかわいがってんだなぁ
って、ほほえましくなりますね。
[ 2009/08/29 22:46 ] [ 編集 ]

あるあるっ

v-132 ありますあります。ちょっと観察すると結構…。
 駐車禁止の標識をバス停と勘違いしてい待ってるじいさんとか…
 そぅそぅ、交差点で信号待ちしている猫とか…
 絵心がないばっかりに、表現できない…ょ~

             <ののちゃんより>
[ 2009/08/30 13:14 ] [ 編集 ]

>だっちゅさん

よくお散歩で見かけるわんちゃんは、シーズー、ラブラドール、柴犬の3種なので、今回のコーギーちゃんはなんとなく自分の中ではレアでした☆
この「歩きたくないの」ポーズのわんちゃんを見かけると、いつもほほえんでしまいます(笑)


>ののちゃん(kitcatさん)

ああ~、なんともいい光景ですね~!
私もラフなスケッチで恐縮ですが、覚えてるうちに描かねば☆と思って…
余裕もって周りを見ると、結構面白いものが多いですよね☆
[ 2009/08/30 23:45 ] [ 編集 ]

車から見る景色や人、ちょいちょい楽しい物がありますよね。

この前運転していたら、
助手席の子が「あ!あ、あぁ・・あ~。」と
何かを見つけた様子。すぐに『何!?』と聞いたのに見とれるのに一生懸命で教えてくれず、しばらくしてから
「さっき雷鳥みたいのがいたの。」
『なんでその時教えてくれないの~!!(つд`)゚。』
泣きそうになりました。見たかった…。

運転してると見逃す事もあって、ちょっと悔しいですw
[ 2009/08/31 09:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/31 15:58 ] [ 編集 ]

>TOMさん

運転中、安全第一になさっていたからですよ~、
何よりでございますよ~☆

でもそういう時に限って、雷鳥さんのようなレアなものが見られるかもしれないチャンスだったりするんですね…
(雷鳥はあの毛で覆われた太い足がたまらんですよね☆実物は見たことないです)

なんかこういう光景、停車中に見かけることができると得した気分になりますよね(笑)
[ 2009/08/31 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/122-d70b2993








