スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅れてます(おわび☆) 

20090903.jpg

みてみてー、おねいちゃーん(びょーーーーーーーーーん)







メイを見ていると、本当にいつも気楽そうで羨ましい…






最近どうもついておらず、気が塞ぎがちです。


9月の壁紙も遅れていてごめんなさい…
今週末は知人の結婚式の二次会へ出席のため遠出するので、
それまでにアップしようと思っていたんだけどなあ。


ちょい多忙、というのもあるのですが、
落ち込んでいるため失敗も多く、
いろんな作業が思うように進まず…


なんだか負のループからなかなか抜け出せずにおります。
いつもお待たせして申し訳ございません、
またまた遅れますが、気長にお待ちいただけたら幸いに存じます~。













カモン、よいこと

banner_02-2.jpg 

いつもお待たせしてごめんなさい☆










[ 2009/09/03 23:52 ] 日々の小箱 | TB(0) | CM(5)

メイちゃん・・あぁ・・なんて可愛らしい。癒されましたvV

私も、なんとなく気が滅入る時があります。
心がションボリしてぼんやりだから、なんだかうまくいかないって時。
今まさにそんな状態で、困ります(´・ω・`)

ゆっくり待ってますね。
[ 2009/09/04 10:32 ] [ 編集 ]

>TOMさん

近頃はいつもお待たせして申し訳ない限りですe-330
アップはやっぱり帰って来てからになりそうです、
待ってていただいてありがとうございます☆

しょぼんとしているといけないなーと思って張り切ると、それはそれでまた何か失敗をしてしまったり…(涙)
今はきっとそういう時期なんだろう、とあきらめてちょっとパワーを抑えています。
運気の波の具合からすると、もうそろそろ上昇してもいいんじゃないかな~と思ってるんですけどねー(^-^;
励ましを、ありがとうございます☆
[ 2009/09/05 00:50 ] [ 編集 ]

大丈夫ですよ~。のんびりまってま~す。
季節の変わり目なので、風邪ひかないようにされてくださいね。

メイちゃん、可愛い~♪
[ 2009/09/05 11:45 ] [ 編集 ]

ついてない事が続いたり・・・そういう時もありますよね。

ゆっくり、のんびり待ってますから安心して下さい。

花が咲かない時は地に根が伸びている時だからそう
です。きっと、花が咲くための準備期間なんですよ。
じっと人知れず根が生えきった時、花が咲きますよ。
[ 2009/09/05 19:46 ] [ 編集 ]

遠出して帰って来ました…お返事遅れてごめんなさい☆
ついてない状態はまだ続いていて気が小さくなっていたのですが、帰って来てコメント欄にコメントがあったのがなんだか嬉しかったです(^-^)


>ラテモさん

お待たせしててごめんなさい☆
いつもありがとうございます~!

出かけた先は県外で、新型インフルエンザを警戒してマスクをしていったのですが、あんまりマスクしてる方とかいなくて逆に驚きでした。
季節の変わり目だし、「病は気から」ですものね、
気をつけようと思います。ありがとうございます!

帰って来てメイ&レオンをなでまくり、毛とか柔らかさとかに癒されています☆


>ルン☆さん

お待たせしててごめんなさい☆
優しいお言葉をありがとうございます!

もうなんだかコメントを拝見して目がじんわりしました(涙腺弱し☆)
ルン☆さんからの励ましをいただいて、ちょっと心が軽くなったような気持ちです。
こういう時期ですので、どうせならば花が咲くようにしっかり根をはっておこうと思います。
本当に、いつもありがとうございます(^-^)
[ 2009/09/06 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/123-89cac3c0








