 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛ぶ鳥 

20091008.jpg



台風が来てましたね。

私の住む地方では
いつも台風は来る前に消えてしまうか弱くなるかなので、
これだけの強さでここまで来たのは本当に久しぶりでした。

みなさまのところは大丈夫でしたか?











自然のパワーは強大であるよ

banner_02-1.jpg

いつもありがとうございます☆









[ 2009/10/08 22:45 ] 日々の小箱 | TB(0) | CM(4)

神戸は夜中の通過でしたから
風音がうるさくって、寝られませんでした^^;
[ 2009/10/10 19:17 ] [ 編集 ]

>だっちゅさん

寝られないほどの風の激しさだったんですね~!
過ぎ去ってほっとしています☆

台風とか雷とか豪雨とか、天変地異って過ぎ去るのを待つしかないですよね…(こわいな~)
[ 2009/10/11 00:14 ] [ 編集 ]

台風の置きみやげ

v-132 台風の後は、キンモクセイの花とギンナンが大量落下っ。
 どちらも黄色いけど、香りは個性的。

 上司の背中に入れたいのはどっちかな…?
e-9 PC解像度の説明、こんなにていねいなブロガーさんは、いませんねっ!ありがとぅ。
           <ののちゃんより>
[ 2009/10/11 01:56 ] [ 編集 ]

>ののちゃん(kitcatさん)

台風の落とし物?ですね☆
上司には…いいにおいを発してもらいたいので金木犀で!(笑)

解像度の説明、おわかりになりましたでしょうか…
「壁紙つくろう」と思ってから私もちょっと調べたりしたことだったので、お安いご用でしたよ~☆
(ただ、私は説明がくどくなりがちなのでわかりにくかったかもです、すみません・笑)
[ 2009/10/12 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/128-1aac7a69








