 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆らえない 

20081108-1.jpg

20081108-2.jpg

20081108-3.jpg

20081108-4.jpg
※あの声についてはこちら


20081108-5.jpg

20081108-6.jpg

20081108-7.jpg




ドアを開けたときの涙目の顔が愛しい。





メイちゃのバナーができました

banner_02-2.jpg 

応援していただけると嬉しいです




こちらも参加中

 にほんブログ村 イラストブログへ

よろしければお願いします




[ 2008/11/09 00:19 ] 猫の小箱 | TB(0) | CM(2)

はじめまして、こんにちは
足跡たどって遊びにきました。
30分ぶり。。。。
わかります。同じです。
だっちゅは絵の才能が全く0ですから・・・・
イラストレーターさんですか、すごい!
メイちゃんは、なぜなぜ?警察署からなのかしらん?
知りたいわ!
応援☆
[ 2008/11/10 19:43 ] [ 編集 ]

>だっちゅさん

はじめましてー
ワタクシ、足跡だけ残して行って申し訳ありません、
だっちゅさんのお宅の猫ちゃんたち(みんな美形ですね)に
癒しを求めつつ、時々訪問させていただいております!

私は主に商業デザインの方の仕事をしていますが、
時々イラストを描かせていただいたりしてます。
(マンガを描きたくてブログを始めた次第です)
そんなたいしたものじゃあございませんよ(笑)

メイの警察署からの件については、
10/22の記事をご覧いただけたらと思います。
ほんとに「拾得物」の箱に入ってたみたいで、
うちに来るまでは警察のかたにお世話になっていたようです。
(と書くと、何か悪事を働いたようですね)
[ 2008/11/10 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/16-7363d95c








