 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

部屋に入れてもらいたい子 


こんばんわ メイです




あたちは今日もヤンヤン鳴きまくって部屋に入れてもらったわ





20081113-2.jpg

…おねいちゃんなんてちょろいもんよ



(※おねいちゃん…姉のため、家の中ではそういう呼称ですが、いい加減いい歳です)




20081113-3.jpg

部屋に入れてもらうポイントは、この真剣なまなざちと!





20081113-4.jpg

キューンとか音がしそうな、愛くるちさの使い分けよ






…とか計算できるほどの子とは残念ながら思えない。
メイは心の赴くままに行動しちゃうタイプ。
カメラを嫌がらないので時々かわゆらしく撮れます。
部屋の照明が暗めのため、写真も暗めですが(泣)


1階を主な居住スペースとしている猫たちにとって、
2階の私の部屋はちょっとした別荘的な感じなのかも。
メイは部屋に入って来るとしばらくうろうろした後、
必ず最後にはこのフタ付き編み編み箱の上に行きます。
なぜかはわかりませんが、すごく好きみたいです。






でもこの箱、上るのはいいんだけどかじんないでほしい

にほんブログ村 猫ブログへ

押していただけると嬉しいです





[ 2008/11/13 23:13 ] 猫の小箱 | TB(0) | CM(3)

うっふっふ・・・
おねいちゃんはチョロいのですか。
なかなか、やりますわねメイちゃんv-391
その、お鼻のおひげのような
チャームポイントがすきだわe-266
また、それ見せてくださいな。

コメント頂きありがとうございます。
[ 2008/11/14 11:55 ] [ 編集 ]

このお顔とやるせない泣き声を使えば
おねいちゃんはイチコロですか。(^_^)v

私もドアの外の「開けてコール」に弱いです。
特に寒くなってくるといかにも寒そうに泣くから
なかなか猫さんも役者です。(-_-;)

メイゃん、本当おいしそうな(^_^)・・・かわゆらです。
[ 2008/11/14 18:15 ] [ 編集 ]

>だっちゅさん
ハイ、私は猫にしてみれば扱いやすい人間です。
どうしたらかまってもらえるか
絶対わかってやってるなあ、と思うことしばしばです。
このヒゲ面で愛想ふりまかれると
抱っこせずにはいられません(笑)

「猫のあくび」さんに、また遊びに行きますねー!


>ルン☆さん
やっぱり開けちゃいますよね!
うちはあの声で哀れっぽさを醸し出しております。
ルン☆さんのねこちゃんは
声色も使い分けてるのかな?役者さんです(笑)

写真は暗かったので補正しておりますが、
おいしそうな色が伝わってよかった(?)です(笑)
[ 2008/11/15 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/20-f95a7bef








