 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消えたごはん 

20081116-1.jpg

20081116-2.jpg

20081116-3.jpg  
※弟はいつも甚兵衛を着ています。


20081116-4.jpg

20081116-5.jpg

20081116-6.jpg

20081116-7.jpg

20081116-8.jpg

20081116-9.jpg



妙な連携による
ごはん消失のイリュージョン!

うろたえるレオン!


結論:レオンはトロい。




猫としてこのゆるみ具合はどうか
と思うほどのトロさでした…
もちろんいつも意地悪してるわけじゃないのですが、
このトロくささがいたずら心を刺激します。
ちなみにこんな(レオンにとって)
ひどいいたずらはこの時一回きりです。

実は後日談があります。
ということで、ちょっと続きます。




よくもぼくのごはんをー!(メラメラ)

 banner_02-1.jpg

押していただけると嬉しいです!






[ 2008/11/16 19:12 ] 猫の小箱 | TB(0) | CM(2)

レ~オ~ン~(萌)

可愛いですっ!すっごく、すっごく可愛いですっっ!おねいちゃんと弟さんとのコンビネーションも素晴らしいっ
ヽ(´∇`)ノ
つづきがすっごく気になるなぁ♪
猫としてトロくても、そんなキュートなレオンくんに釘付けの私でした!
[ 2008/11/16 19:33 ] [ 編集 ]

>A-亀甲さん

コメントありがとうございます!
しょうもないきょうだいでしょう(笑)
レオンにはかわいそうなことをしましたが、
ごはんはすぐ返しましたよ!

猫らしからぬトロさですが、
これからもレオン(とメイ)の日常を見に
遊びにいらしてくださーい。
[ 2008/11/17 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/21-aafc5f9c








