 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しまい忘れ 

毛布の上でメイが寝ていたので、
すかさずつついて起こす。





どうも寝ぼけているようす。

20081211-1.jpg





近づいてよく見ると





20081211-2.jpg




舌をしまい忘れている!

これはシャッターチャンス!

しまい忘れ、他の猫ブログさんで拝見するたびに
なんとなくいいなー、と思っていたのです。
何がいいかって言われるとうまく言えないのですが、
ただただかわゆらしいと思うのです。

さわったらカサッとしてました。
おねいちゃんは満足です。





なにすんのよー!おねいちゃんのばかー!
20081211-3.jpg





ワア!(どきどきどきどき)






と、3枚目はあくびなのです。
しかしながらメイのあくびはド迫力です。
正面から撮れる機会がなくて残念なのですが
この子、あくびは目をあけたままします。







それ故、あだ名は「クチ悪魔」です

banner_02-2.jpg 

応援していただけると嬉しいです




[ 2008/12/11 23:28 ] 猫の小箱 | TB(0) | CM(5)

こんにちわっ!
しまい忘れ…。うちはなかなかしてくれません…。
しーちゃんはよく出てるんですが、やっぱにゃんこに
してほしい!って思うんです!!

メイちゃんのあくびはかなりの迫力ですね(^。^)
お口全開…。
うちの5匹のあくびも注目してみます!
[ 2008/12/13 20:52 ] [ 編集 ]

>なばなさん

こんばんわ!

うちもレオンは見たことないのですー、
今のところメイのこの時だけです。
わんちゃんのしまい忘れもキュートですよ~!

メイ、目がつり目気味なので
目をあけたままのあくびが本当に怖いのです。
「クワー!」となって、見ているこちらが
取って食われそうな勢いです(笑)
[ 2008/12/13 22:38 ] [ 編集 ]

忘れ~♪

v-132 うちは、しょっちゅうしまい忘れてマスっ
 でもちょっと、カワイィ v-119
ちなみに、飼い主のお財布も…
 中身が減ってぃること、よくあります…。カワイィ ?
v-106v-107v-106v-107  ののちゃんより v-106v-107v-106v-107
[ 2008/12/14 02:09 ] [ 編集 ]

>ののちゃん(kitcatさん)

ののちゃんのしまい忘れは
ハートを射抜かれそうですね!(きゅん)
お財布も、お金のしまい忘れ?でしょうか(笑)
思いがけないところにしまって
片付けの際に出て来たりすると嬉しくなります。
(時々本にはさめたりして忘れています・うかつ…)
[ 2008/12/14 22:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/17 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/30-3e0309d0








