 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

志向、それぞれの 

20081214-1.jpg


20081214-2.jpg


20081214-3.jpg


20081214-4.jpg


20081214-5.jpg


20081214-6.jpg


20081214-7.jpg





弟はワイルド志向。
曰く、「首輪とかしてると野生味が薄れる」。




家もあちこちぼろぼろなので、
私はこれ以上の野生はもう求めてないのですが(泣)
かわいがり方もそれぞれ、志向があります。




近頃ちょっと多忙です。
あまりマンガで更新ができなくて申し訳ございません。
ブログをお持ちの方のところには、
ちょこちょこ遊びに行かせていただきたいのですが、
それもままならず…
コメントも拍手も応援も、ありがとうございます。
だいじにだいじに読ませていただいております。







似合う首輪を探すのに2時間かかりました
(いつだって本気ですとも)


 banner_02-1.jpg

応援、ありがとうございます








[ 2008/12/14 23:58 ] 猫の小箱 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/15 15:55 ] [ 編集 ]

そうなんです。

そうなんです。男子は動物にワイルドさを求めるタイプ多いですよ。
甥っ子なんか飼い犬を警察犬か闘犬のようにしたいらしく酷い育て方していたんです。
あまりにビビイ~犬なので結局子供だから飽きられて私がいま面倒みているのですが・・・・ね。結局・・。

犬も猫も可愛くしたいタイプv-238とたくましくしたいタイプv-91の方があるみたいです。
私も猫さん、犬さんのためにホームセンターで1~2時間もエサやオモチャを散策しても飽きないタイプです。
首輪も取っかえ引っかえ自分の服選ぶより時間かけてます。v-14
更新ゆっくりでも楽しみにしていま~す。v-22
[ 2008/12/15 18:49 ] [ 編集 ]

>ルン☆さん

やはり強さに憧れるんでしょうかね?甥っ子さんも男の子らしいです(笑)
動物も、犬とか猫、とひとくくりにはできない個性があると思うので、「こうなってほしい」っていう希望の裏側にはその子との信頼関係とか根気が要りますよね☆(うちも果たしてどれだけこちらの希望が2匹に伝わってるやらです)

ホームセンターは楽しいですよね!
気がつくと必要なかったかもしれないものを買って帰ったりするのでデンジャーです(屋根付き猫ベッド然り・笑)
楽しみにしていただいてて、嬉しいです。
がんばりますe-420
[ 2008/12/15 23:19 ] [ 編集 ]

モフリ放題!うらやましい!
うちは鰤ちゃんはなんとかできますが、
あとのメンバーは「シャー」っていいます(>_<)

首輪…。私も本当は跡がつくのでどうしようか
考えてたんですが、家族の安全のためしています。
夜中に走り回って危険なんで…。


ご報告ですが、私のブログのリンクに貼らせて頂きました。
[ 2008/12/16 21:58 ] [ 編集 ]

>なばなさん

メイはモフリ放題な子です。
モフってもらいたい子というか…

首輪は、鈴がついてて、どこかに引っ掛けても留め金がぱちんと外れるタイプのものを選んでつけています。
うちの場合はぼろぼろになると外して、またしばらくつけないでおいてると首輪の跡も元通りですよ。
音が鳴るとどこにいるかわかるので、夜、確かにいいんですよね(笑)

リンクしていただいてありがとうございます!
私もよくお邪魔させていただくブロガーさんが増えてきたので、リンクを整理しないとです。
こちらからもリンクさせていただきます~。
[ 2008/12/16 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/31-5c5c1835








