 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄色いなにかの隙間より 



メイなのよ!
お久ちぶり、みなさま、こんばんわ!
おねいちゃんは忙ちそうなので、
黄色いなにかの隙間からメイがおつたえちまち!





20081222-2.jpg

…うーんと、
先週はまいんちあたちが 寝てから帰ってきてたわよ。
半目!半目よあのヒト!
クチも半開き!閉じなさい!
年賀状もまだやってないって嘆いてるわ。
毎年この時期によく言ってるのよ。





20081222-3.jpg

…ま、あたちにはよくわかんないけど、
忙ちさはピークをこえたのかちら?
今日はめずらちく起きてるうちに帰って来たと思ったら
お母ちゃんの年賀状をガンガンプリントちてたわ。
そんなわけであたちは部屋に入れてもらえなかったのよ。
でも黄色いなにかのおかげでモフモフでちあわせよ。











注1)黄色いなにかは、屋根付き猫ベッドです(泣)

注2)冬なのでレオンもメイも一旦暖かいところで眠りにつくと帰って来ても起きてくれません(泣)

注3)忙しさはピークをこえましたが、もう年末まで休みがありません(泣)




…ワタクシの泣きポイントをくすぐる出来事がいっぱいです。
12月の更新頻度を見ますと思わず白目です。
おふたりさん、今こそワタクシに癒しを!心に潤いを!





20081222-4.jpg

…すきなだけ見て癒されたらいい





ああ!なんてイヤそうな顔だ!
残念なヒトを見るかのような目つきで!(実際そうなんだけど)
しかもアゴに水ついてるし!(泣)





※寝起きで水を飲んだ後を撮影、
カメラが気に入らないということを表情で絶賛アピール中








まだもすこしお仕事モードです(ゆっくりマンガ描きたい…)

banner_02-2.jpg 

こんな状態ですが、応援してくださって
ありがとうございます!






[ 2008/12/23 00:40 ] 日々の小箱 | TB(0) | CM(7)

雪かのこさんもお忙しそうで・・・。
実はあたしも忙しく帰ってくると何もやる気が
起きません…。
今年も残りわずか!
お互い頑張りましょうね!!


メイちゃんの3枚目の写真の鼻のあたりが好きです(笑)
レオンしゃんのアゴの水…。
うちの海月もよく付いてます。
不思議なのは海月だけなんです(・_・;)

[ 2008/12/23 20:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/23 23:58 ] [ 編集 ]

>なばなさん

こんばんわ!
年末はなんだか余裕がないです。なばなさんも!
ほんと、体調には気をつけてお互いがんばりましょう~!

メイ、このヒゲ柄があるとないとではずいぶん印象が変わるんじゃないだろうか、と常々思っております。
レオンぼんはいつも水飲んだ後アゴが濡れています。
結構な御歳なので、見つけた時ヨダレかと思いましたが、水でした(笑)
うちもレオンだけです。海月さんと同じカテゴリです(笑)
[ 2008/12/24 21:40 ] [ 編集 ]

クリスマス!

v-255 雪かのこさん、レオン君、メイちゃん
      メリー クリスマス      v-255☆彡


お忙しそうですね。大丈夫ですか?
体にだけは気をつけてくださいね。
レオン君、メイちゃん、扶養家族を抱えている雪かのこさんに倒れられたら大変ですから・・・。

メイちゃん、
すっかり別物になった屋根つきベットが気に入っていらしゃるようですね。完全に使用方法を間違っていらっしゃるようでけれど・・・・v-14


[ 2008/12/25 17:19 ] [ 編集 ]

>ルン☆さん

メリークリスマス、ルン☆さん!

毎年この時期は忙しくしておりまして、
クリスマス=ケーキを食べる日という
なんとも風情のない行事になっておりましたが、
ルン☆さんの「メリークリスマス」の一言で
気分が盛り上がり、嬉しくなりました。
ありがとうございます!

私は元気ですよ~、仕事納めももう少しなので、
休みに入ったらゆっくりすきなことをしようと思います。
やさしいコメントをありがとうございます。

メイはいくら直してあげてもつぶして上に寝ております。
見るたび泣けます。
[ 2008/12/25 21:31 ] [ 編集 ]

お出迎え……??

v-132 帰ったら…… 寝てる…zzz~!
お出迎えしてくれると、疲れも吹っ飛ぶんだけどね!
メイちゃん、レオンくん、飼い主を癒してあげてね~
ぃぃことあるよ~↑ あるはず…→ かるかも…↓

<ののちゃんより>
[ 2008/12/28 02:51 ] [ 編集 ]

>ののちゃん

そうなんです!
寒さゆえ、動くのも億劫になってるようです(ヒトと同じ)。
最近お出迎えしてくれた時には
「寒いところありがとー!」とばかりに
すかさずカリカリにかつおぶしをふりかけて、
「お出迎えするとかつおぶしが出る」
という図式をインプットしていただいているところです。
いいことあるかも?(笑)
[ 2008/12/29 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/33-467958c5








