 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おみやげ1月カレンダー 

休みに入りました。忙しさも終了です。

忙しさの反動でやりたいことが多すぎて
何からしてよいのかかわからずに
椅子に座って呆けております。
もう数日で今年も終わりですね(しみじみ)

今日は月末恒例にしようと思っているおみやげ小箱です。
携帯用待受画像、1月のカレンダーになっています。

猫のこの仕草がすきなので、描いてみたら
びみょうに招き猫っぽい。
びみょうな福かもしれませんが、
2009年、みなさまによいことがたくさんありますように!



m0901-01.jpg

★ jpeg画像(240×320)はこちら

★ gif画像(240×320)はこちら




こちらはカレンダーなしです。

m0901-02.jpg


★ カレンダーなしjpeg画像(240×320)はこちら

★ カレンダーなしgif画像(240×320)はこちら



お好きなほうをダウンロードしてお使いください。
(2次配布等はご勘弁を!)

12月のおみやげもカレンダーなしを追加いたしましたので、
カレンダーいらんですよ、でも12月の絵がいいです、
というかたがいらっしゃいましたら前回の記事からどうぞ!






サイズは前回と同じです

banner_02-1.jpg

応援していただけるとうれしいです





[ 2008/12/29 14:06 ] おみやげ小箱 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/30 19:53 ] [ 編集 ]

かわいいっす!
私のケータイまだクリスマスな感じで…。
12月のも好きです!!
なので、両方ダウンロードさせてくださいね!!

海月の被り物シリーズの待ち受けにしよーか?
迷いましたが、雪かのこさんのイラストに
決めました!!

あと1日ありますが、
雪かのこさん&レオンちゃん・メイちゃん!
「よいお年を~」(^^)/~~~
[ 2008/12/30 22:08 ] [ 編集 ]

>なばなさん

ありがとうございます!
サイズがよくわかっていないので、
合わなかったらごめんなさい(汗)
使っていただけるだけでほんとに嬉しいです。

海月さんのかぶり物シリーズも、
待ち受けとして魅力的だと思います(笑)
なばなさんも、2わんちゃん・5にゃんちゃんも
よいお年を~!
[ 2008/12/31 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/34-0d798b92








