 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺちぺち 

20081231-1.jpg


20081231-2.jpg


20081231-3.jpg


20081231-4.jpg


20081231-5.jpg


20081231-6.jpg


20081231-7.jpg


20081231-8.jpg


20081231-9.jpg


20081231-10.jpg


20081231-11.jpg


20081231-12.jpg




近頃、飲んでちょっと酔いが醒めると頭痛がします。
これを事前に防ぐ方法があれば心置きなく飲めるのですが。






私はなんとも情けない年末ですが、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

今年(と言っても秋からスタートですが)、
「かわゆら小箱」へ遊びに来ていただいて
どうもありがとうございました。

みなさま、どうぞよいお年を!









時々コップから盗み飲みしています

banner_02-2.jpg 

応援ありがとうございます!



[ 2008/12/31 17:05 ] 猫の小箱 | TB(0) | CM(3)

お酒に強くなりたいです

私は体内アルコール分解物質が少ないらしくお酒類v-275を飲むと、とんでもない状態v-40になるので飲める方が羨ましいのですが飲んだ後がキツイ方は大変ですよね。
私は動悸がして夜空が回って鈍器で頭殴られ状態に一度なってからは酒なし人生です。
アルコールに強かったらもっと飲み会を楽しめるのにと思います。v-14

メイちゃん、可愛いですね~v-238
猫さんの水を飲む音って和みます。

今年は「かわゆら小箱」に出会えてよかったですv-22
ほのぼのとした楽しい時間を持たせていただきました。
来年もゆっくりでも更新楽しみしていますv-254



[ 2008/12/31 18:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/31 23:38 ] [ 編集 ]

>ルン☆さん

年末年始、親戚の家にお泊まりでしたので
コメントが年明けになってしまい、申し訳ありません(汗)

あけましておめでとうございます!
私も、ブログを始めてからたくさんの方との出会いがあり、
ルン☆さんと繋がりができたことを嬉しく思います。
今年もなにとぞ、よろしくお願いいたしますv-354

私、お酒はほんとにめっきり弱くなりました。
飲めなくても楽しめるので、飲まなくてもいいといえばいいのですが…飲んで盛り上がってる人を見るといいなあ、と思っちゃいます(笑)
メイはこの日、私の水を飲んで盛り上がっていました。
いつもと違う容器から飲むと気分が違うのかもしれません。
[ 2009/01/01 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/35-cacfc0dc








