 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定位置 

20090106-1.jpg

20090106-2.jpg

20090106-3.jpg

20090106-4.jpg

20090106-5.jpg

20090106-6.jpg




うちの猫たちはヒトの腕のささやかな温もりよりも
現実的なところで暖をとることに決めた模様です。






こころに北風が吹くよ~♪(涙)

banner_02-2.jpg

応援していただけたら嬉しいです




[ 2009/01/06 22:22 ] 猫の小箱 | TB(0) | CM(5)

うちもおなじですよv-406
甘やかしすぎました。
これでお外に放り出されると
即、凍死となるでしょう。。
おー!なんて縁起でもないことを!
ごめんなさい。
しかし、だっちゅより暖かい場所にいますよ。
どーでしょ!この猫にゃん達。
雪かのこさんちはいかがですか?
そのイラストからいうと、棚の上がメイちゃんでしょうか☆
[ 2009/01/07 19:36 ] [ 編集 ]

>だっちゅさん

お外に出したら凍死、わかります!
うちはカリカリも皿から湧いてくるものだと思っていそうです。
(そこにカリカリの袋があっても気づけずにごはんを要求)

棚の上がメイです、ご名答!
猫のいる場所=快適な温度、と思っているのですが、さすがに棚の上には行けないですね(笑)
[ 2009/01/07 22:23 ] [ 編集 ]

そ-ぃぅときはぁ~

v-132 ズバリエサで釣るしかないよね~
最初は好きなもので…、そのうち鰹節とかグレード下げてって、ついには、エア-ごはんで、ニャンズをゲットです。!

<ののちゃんより>
[ 2009/01/08 18:59 ] [ 編集 ]

うちの特等席はいまだに、アナログのテレビの上です。
ちょうど上にエアコンがありまして、常に5匹が狙ってます。

うちもきっとお外では生活できない気がします。
凍死か?事故か?ってな感じだと思われます。

ちなみにパソ触ってる私の膝を特等席としてるのは
海月さんです・・・。
足がしびれて大変です(>_<)
[ 2009/01/08 22:54 ] [ 編集 ]

>ののちゃん

エアーごはん!!
なんともいたずら心がうずくご提案です!(そこか!)
レオンは好物のかつおぶしをしまっている戸棚をあけると
出てきそうなので、やってみようと思います。
メイはごはんに情熱がない子なんですよね~…
何で釣ろう…おもちゃかしら…


>なばなさん

テレビの上、たいそう居心地がよさそうですね。
海月さんはかわいいなあ!
身を挺して(笑)快適空間を提供ですね。
膝に乗られると、足がしびれちゃってもなんとなく我慢しちゃいますよね。

外には出せないので、家の中快適ー!って思ってくれてると
それはそれでいいんですけど…
海月さんのポジションが理想です。
[ 2009/01/08 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/38-1b294918








