 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンキッシュ 

20090113-1.jpg

20090113-2.jpg

20090113-3.jpg
※普段こたつに潜んでいるため
 姿を見かけたらとにかくモフることにしています


20090113-4.jpg

20090113-5.jpg



…どちらもパンキッシュなことに!







静電気をあまり気にしない猫、レオン
(バチってもゴロゴロです)

banner_02-1.jpg

いつもありがとうございます





[ 2009/01/13 21:20 ] 猫の小箱 | TB(0) | CM(3)

あははは。。。。(爆笑)
だっちゅも、それしますよー
イラストの雪かのこさん
かわいい~☆
[ 2009/01/13 22:33 ] [ 編集 ]

パチパチ!

乾燥している今の時期はパチパチv-41し易いです。

ヴァンキッシュなレオン君見てみたいですね~。v-14

ウチも静電気にも負けずナデナデしてます。
でも長毛種なのでハード系v-40になってます。


[ 2009/01/14 18:57 ] [ 編集 ]

>だっちゅさん

寒い時期はモフらずにいられませんよねー。
冬のゴージャスな毛皮がたまんないです。

イラストのワタクシ、かわいくなってしまいましたが…e-351
実際見るとかなり奇妙な女です(汗)


>ルン☆さん

レオン、写真撮りたかったんですが手元にカメラがなく…
このときは断念しました。

長毛種はハード系!
普段はふわふわな子が、静電気でかっこいい系に!
ますます長毛種にあこがれが募りますe-415
[ 2009/01/14 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/40-4d89149b








