 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謎のスイッチ 

20090114-1.jpg

20090114-2.jpg

20090114-3.jpg

20090114-4.jpg

20090114-5.jpg

20090114-6.jpg





尻の方からぽんぽんとタッチしていくと、
4回目の頭到達時にヤーン!と発声。

なぜか父にだけ反応する謎のメイちゃんスイッチ。
どちらかが飽きるまで続きます。






私がやってもスイッチは作動しない(ギリギリ)

banner_02-2.jpg 

応援いつもありがとうございます!






[ 2009/01/14 22:25 ] 猫の小箱 | TB(0) | CM(3)

うふふ。。。得意げのお父様も、
失礼ながら、かわゆいv-398
絶妙なコンビネーションですね。
警察署から、なぜメイちゃんがきたのか
知りたくて、過去記事を拝見してましたら
いや~、笑います!
お母様と雪かのこさんの会話で
「仔ねこだからコネちゃん」
爆笑です!で、結局謎は解明しませんでした☆
[ 2009/01/14 23:19 ] [ 編集 ]

Hop Step Jabon !

v-132 ハィ、さっそくうちでもやってみます。
 メイちゃんは、名前を呼ぶとお返事してくれるのかな~??

<ののちゃんより>
[ 2009/01/15 14:05 ] [ 編集 ]

>だっちゅさん

はじめ、嫌がって鳴いてるのかと思ってたんですが
どうも特殊なスキンシップのようです。
なぜ父だけなのかは今もって謎です。

メイは落とし物4きょうだいの1匹だったのでしたー、
読んでいただいてありがとうございました!
今自分で見返すと2匹の顔とかだいぶ違いますね(汗)


>ののちゃん

メイもレオンも呼ぶと返事をしますよー、
メイに至っては寝ていても呼ぶと必ず来ます。
なのにスイッチは父だけなんですよね…(ギリギリ)

スイッチ、ののちゃんはなんだかあっけなくできそうな気がします(笑)
[ 2009/01/15 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/41-4caf1c2d








