 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弟の抱っこ 

20090123-1.jpg

20090123-2.jpg
※さすがに寒いので弟、甚兵衛はもう着ていません
 (でもハーパン)


20090123-3.jpg

20090123-4.jpg

20090123-5.jpg





初めてこの抱っこを見たときは
「大漁」という単語が頭に浮かびました。

弟の愛情表現は相当歪んでいると思います。







でもW抱っこはちょっとやってみたいような

banner_02-1.jpg

いつもありがとうございます!






[ 2009/01/23 23:53 ] 猫の小箱 | TB(0) | CM(5)

弟さんの抱っこ、分かります!(笑)
私もたまに海月でします。(笑)
2匹乗りはチャレンジしたいんですが、
お互い同士「にゃにすんだぁー!」とケンカ勃発!
私をほったらかし鰤・海月での遊びが始まります…。
海月に関しては必至な顔が面白いんですよね~。
[ 2009/01/24 21:07 ] [ 編集 ]

>なばなさん

これ、私も弟のを見てからは時々やっちゃいます(笑)

W抱っこ(2匹乗り)は弟のを見るかぎり、やはり猫同士が嫌がってしまって10秒ほどでばらけていました。
猫に猫を乗せるというあまりにもダイレクトな抱っこに驚いたものでしたが、なんとなばなさんもチャレンジ済みだったとは!
や、やはり(?)海月さんが下なのでしょうか(笑)
[ 2009/01/24 22:43 ] [ 編集 ]

(爆笑)大漁!
あははは、おもしろーい!
猫ちゃんて、そうやって抱き上げると
逃げられないのではないでしょうか?
それもダブルだと
「メイちゃんよ、おまえもか」状態ですね。
この時期ハーパンですか?
うふふ。。。。愉快な弟さんですね☆
[ 2009/01/25 13:02 ] [ 編集 ]

漁師みたい

確かに大漁ですね。(^_^)v
2匹のカツオv-229って感じですかね。
弟さん、まさか最近まで甚兵衛だったとは・・・。
さすがワイルドv-41好き! ^_^;

私もたまに「抱え抱っこ」してそのまま上に
抱えあげて「神への貢物」とかやってます。←アホ
基本的に何されても無防備な子なのでボーッと
されるがままです。
w抱っこしてみたいです~。v-14
[ 2009/01/25 19:05 ] [ 編集 ]

>だっちゅさん

そうそう、がっちりホールド!です。
逃げたくてじたばたしているようすが「大漁」に見えるのです…

弟は妙なポリシーを持っているタイプで、猫とのつきあいかたもちょっと独特です。
いずれまた弟と猫との妙な関係をマンガにしたいと思っています(ネタの宝庫です)。


>ルン☆さん

最初はルン☆さんの猫ちゃんのようにボーッとしておりますが、降りたくなるとカツオかしゃけのようにびちびちと暴れます。
弟は楽しいみたいです(ドS?)。

「神への貢物」、あははは!面白いですね!
私も今度ぜひ!(俄然やる気)
W抱っこは、重ねるのはおすすめできませんが…
やってみたいですよね(笑)
[ 2009/01/25 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/47-e0eba1b8








