 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もみおとむし子 

20090201-1.jpg

20090201-2.jpg

20090201-3.jpg

20090201-4.jpg

20090201-5.jpg

20090201-6.jpg

20090201-7.jpg





コートが濡れたりしてヒーターの前に置いて
ちょっと乾かしておくことがあるのですが
もみおとむし子がやって来て
好き勝手なことをしていることがしばしば。

テリトリーを侵されたような気分、というのは
わからないでもない。








もみおは習性だからともかくとして、むし子が迷惑

banner_02-2.jpg 

いつもありがとうございます!







[ 2009/02/01 21:12 ] 猫の小箱 | TB(0) | CM(5)

寛容のココロ

v-132 ふみふみも、ムシるのも…、もぅ止めようがないくらい自分の世界に入っちゃいますね-♪
 でも、どこの飼い主も、自分ちの猫の仕業には、寛容です、ねっ。
 v-8
 v-106v-107v-106v-107 ののちゃんより v-106v-107v-106v-107
[ 2009/02/02 00:28 ] [ 編集 ]

あー、どちらもいますよ(^^)
もっふもっふはいいのですがねぇ
ムッシムッシは・・・・・・
あっちこっちに飛んでますよ。むしり後が(。。)
でたー、W抱っこ
刑になったのね、やっぱり・・・・・☆
[ 2009/02/02 17:26 ] [ 編集 ]

>ののちゃん

夢中でやってますよね(笑)
見てると飽きないんですが、
衣服をむしるのは勘弁願いたい(泣)
見つけると注意して引き離しておりますが、
弟だけが果敢に仕返しを試みているようです。


>だっちゅさん

やはりだっちゅさんのおうちにも!
うちはメイだけがむしる子なのですが、
ファー付コートを所持している家人は常に警戒しております(笑)

W抱っこ、今や罰として使用されております。
単独犯の場合は大漁抱っこになっています(笑)
[ 2009/02/02 21:03 ] [ 編集 ]

もみおとむし子さんはお元気でしょうか??(笑)
今日も元気に「もっふてむしって」るんでしょうか?
ひとりで大爆笑してました(*^。^*)

うちには「もみお」率、高しです。
ちなみにそのまま吸う「ちゅぱお」が1匹
これまた毛布・フリースが「カピカピ」です(>_<)
でも「もふってる姿」結構可愛いですよね~。

しかし残念ながら「むし子」はいないんです(笑)
[ 2009/02/02 22:33 ] [ 編集 ]

>なばなさん

ハイ、元気・元気です!
もみおは今日、母のストールでご満悦のようでした。

ちゅぱお!(笑)
いろんな猫飼いさんのブログ等を拝見していて、
その存在は気になりつつもうちにはいないのです。
なばなさんのところにいたのですね(笑)
どなたなのかが気になります!

むし子は被害が甚大なので、このタイプじゃないほうが…(笑)
[ 2009/02/03 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/52-53c8e338








