 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不穏な足音 

※今日は猫マンガじゃなくてごめんなさい


20090206_1.jpg

20090206_2.jpg

20090206-3.jpg






忙しいシーズンに入ろうとしております。
ごたぼうさん(脳内イメージ)の足音が
ぺたしぺたしと聞こえてきておりますが
(そしていらっしゃることも想定内ですが)
週末なので空耳ということにして帰宅。

月曜日には真っ正面からお迎えしようと思います。



※ごたぼうさんは、その破壊力を払拭すべく
 漠然とかわいい感じに描いております。
 






ごたぼうさん、カモン!(気合い)

banner_02-1.jpg

いつもありがとうございます☆






[ 2009/02/06 23:50 ] ごたぼうさん | TB(0) | CM(9)

スゴイ素敵ですっ!

いつもコッソリと拝見させていただいております。
本日覗きにきたら「ごたぼうさん」があまりに素敵なので、CMさせていただきました。
来週あたり、私も多忙予定なので(笑)ぺたしぺたしの足音が聞こえるのを楽しみに待とうと思います。
[ 2009/02/07 00:34 ] [ 編集 ]

>ヨヨコさん

はじめまして!
コメントどうもありがとうございます、嬉しいです!

ヨヨコさんのところにもごたぼうさんが!
ごたぼうさんが通り過ぎた後にはお金が転がり込んできたり、人気度が上がったり、身の回りがすっきりしたりしますよね(多分)。
忙しいのをちょっとでも楽しもうかと思って脳内変換を試みたのですが、ヨヨコさんにも楽しんでいただけるとワタクシ、幸せです。
お互いがんばりましょうね☆
[ 2009/02/07 13:02 ] [ 編集 ]

超ごたぼうさんも…

v-132 ごたぼうさんって、ホントにいそ-です。
 負けちゃいソーなときの処方箋をUP!!

        <ののちゃんより>
[ 2009/02/08 06:40 ] [ 編集 ]

かわいい御多忙さんですね(^^)
見て見ぬふりして、そのまま通りすぎてくれたら
いいですが、
ピッタリ、はりついてきますものね・・・・・
御身体きをつけて、がんばってくださいね。☆
[ 2009/02/08 13:06 ] [ 編集 ]

>ののちゃん

なんか忙しいのが実態を持ったらこんな風なのかなと思ったりして…
自分の中では日本の古い神様ぽいイメージです(笑)


>だっちゅさん

そうそう、なんかはりつく感じですよね。
戦うとかじゃないというか…
今回は仕事のごたぼうさんの気配です。
ありがとうございます☆がんばります。
[ 2009/02/08 20:33 ] [ 編集 ]

居そうな・・・気配。

ごたぼうさん、
本当にこんな神さまがいそうですよね~。
「忙しくない子は居ねか~」って
家々歩き回っていそうです。

お体に気をつけて
ごたぼうさまに負けませんように・・・。v-22
[ 2009/02/08 20:43 ] [ 編集 ]

>ルン☆さん

ごたぼうさん、脳内イメージだったのですが
すきな時代小説などに影響されてこんな具合になってしまいました。
存在はなかなか脅威ですが、忙しいことはよいしるし、と思って恩恵にあやかりたいと思います。

明日からがんばります(この姿勢はどうなんだ)、
ありがとうございます~!
[ 2009/02/08 21:59 ] [ 編集 ]

今週に入り、ご多忙さんがやってきた気配です。
ぺたしぺたし・・・。
まだ姿は見えませんが足音は確実に(笑)
そして花粉もやってきた気配ですよ!
大変です。嫌な季節が・・・。
せめてご多忙さんが去ってからにしてほしいです。
[ 2009/02/09 20:40 ] [ 編集 ]

>ヨヨコさん

ヨヨコさんのところにもご多忙さんの気配が…!
ワタクシ、今日はご対面、と身構えておったのですが、今日も結局気配のみで肩すかしをくらいました☆

花粉は、何年か前にアレルギー検査でスギ花粉に対してやばい数値をたたき出したため、ちょっと怖いのですが…
こちらは雪国なので、まだ先かなあと太平楽に構えております(いいんだろうか…)。

花粉にも負けず、ご多忙さんにも負けず!と気合いを入れ直しつつ、ヨヨコさんのことも応援しております☆
[ 2009/02/09 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/55-b559156a








