 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ距離感 

※今日はごたぼうさん(脳内イメージ)についてお送りします

20090209-1.jpg

20090209-2.jpg

20090209-3.jpg

20090209-4.jpg





姿はちらちら見えていつつも、まだ距離を感じます…
(営業のかたとも「来ますね」って話してたんだけど)


普段ぐうたらなだけに、多忙な時期が迫ると神経過敏に。
いらっしゃるなら早くおいでくだせえ。








来週か?来週なのか?

banner_02-1.jpg

いつもありがとうございます







[ 2009/02/10 00:18 ] ごたぼうさん | TB(0) | CM(4)

ですよね、
来るなら、はよこい!ですよね。
こなきゃ寂しいし、ありがたい御多忙さんです(^^)
ちょっとかわいいー、ごたぼうさん
雪かのこさんが倒れないように
してくださいね☆
[ 2009/02/10 09:07 ] [ 編集 ]

>だっちゅさん

そうそう、来てくれないと逆に不安なのです(笑)
なんだかんだ言いつつも、今日は昨日よりも距離が縮まったような気配です。
ワタクシ、まだまだがんばれますよ~、
あたたかいお言葉をありがとうございます☆
[ 2009/02/10 21:42 ] [ 編集 ]

うははっ!ご多忙さんが手を振ってるVv
すっごい可愛いです!
そうですね。ご多忙さんがくるってことは
ありがたいことでもあるんですね。
そう考えたら、頑張ろうって気になりました!
ウェルカムご多忙さん!です。
[ 2009/02/11 15:30 ] [ 編集 ]

>ヨヨコさん

私の子どもじみた脳内イメージで、
ヨヨコさんにもそんなふうに
思っていただけるなんて嬉しいです!
今もってこの距離感…
なんだか集中的に来そうな予感です☆
あ、ありがたや~!
[ 2009/02/11 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/58-ea2791ef








