 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛しきあんよ! 

20090211-1.jpg
玉座



20090211-2.jpg

20090211-3.jpg

20090211-4.jpg






ひそかに片方の後ろ足だけ、白い部分が多いのです。
玉座ごと抱きしめたくなる衝動にかられます。









お着替え75点!愛しさ200点!

banner_02-2.jpg 

いつもありがとうございます☆





[ 2009/02/11 22:16 ] 猫の小箱 | TB(0) | CM(5)

にゃんこのあんよ、いいですね~!
うちも海月さん以外はみんな「たびかくつした」
履いてます!
にゃんこのパッドも好きです!
毛が「ぼわっ」としてる足裏
でも「わさわさ」触ると怒るんですよね~。

メイちゃんの寝方もかわいいっす!!
[ 2009/02/11 22:31 ] [ 編集 ]

>なばなさん

あんよはかわいいポイントですよね!
足毛(と呼んでいます)は
なぜかレオンはすっきりしてるんです。
メイはぽわっとしてます。
んでやはり、触ってしまいます(笑)

メイ、時々こんな寝相です。
角度によっては、「エーックス!」みたいになってることも…
[ 2009/02/11 23:18 ] [ 編集 ]

それそれ、好きですわ、だっちゅも(^^)
メイちゃんも白のたび、靴下ですよね
そこをムギュっと握りたくなります。
メイちゃんの寝姿イラストかわいいー☆
[ 2009/02/12 16:02 ] [ 編集 ]

履き違い?

ママのお腹にいるとき
他の子と履き違いしてしまったのかしらね。
かわいい~っす。v-238

完全玉座化した屋根つきベットの物悲しさに
変に受けてしまいました。v-14
[ 2009/02/12 18:51 ] [ 編集 ]

>だっちゅさん

ムギュっとしてちょうだい!
とばかりに白さを主張してますよね(笑)
寝てるメイの足を、よくにぎにぎしております。

寝姿、考えずに描いたらくつしたの足が逆でした…
ほんとは右の後ろ足がくつしたなんです(汗)


>ルン☆さん

私も、見るたびいつもそう思ってて(笑)
お腹にいる時に慌てて履き違えたのかな?
ついでにヒゲもできちゃったね、てな具合です。

玉座はもう玉座として完成してしまいました。
妙な形なので置き場所に困っていたら、
知らぬ間に家人があったかい食器棚の上に
移動させてしまったようです。
高みで悠々と寝ています。
[ 2009/02/12 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/59-6440a200








