 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラージサイズで 

20090214-1.jpg

20090214-2.jpg

20090214-3.jpg

20090214-4.jpg




なんかね、もう皿とかいうサイズじゃないと思うの。








しかも飲む前になぜか必ずばしゃばしゃかきまわす
(そのへん水浸しになります)

banner_02-1.jpg

いつもありがとうございます!




[ 2009/02/14 22:59 ] 猫の小箱 | TB(0) | CM(5)

洗面器|

v-132 洗面器なんて、豪勢~ v-8
 うちは、砂漠のラクダ猫で、水を飲んだとこ見たことありません。
 暖かくならないうちに、猫枕させなくっちゃ! <ののちゃんより>
 
[ 2009/02/15 16:29 ] [ 編集 ]

ワイルド~!

確かにラージサイズの水皿ですね。(笑)

レオン君、弟さん好みのワイルドさをちょっとだけ
くみ取ったのでしょうか?

でもタライじゃ動物園の小動物みたいですね。v-14


[ 2009/02/15 17:41 ] [ 編集 ]

>ののちゃん(kitcatさん)

うちは結構水を飲みますね~。
以前病院の先生に、
「かつおぶしとか好んで食べたがりますが
あげてもいいんでしょうか」という質問をしたら
「水をたくさん飲むようなら大丈夫です」
というお返事だったので、
以来積極的に水を飲んでもらえるように
人間も一応協力しております。

猫枕…永遠のあこがれです☆



>ルン☆さん

なぜか広い口の器で水を飲みたがります。
何もこういうところでワイルド路線にならなくても☆
普通の水飲み皿にも水を満たしているので、
気に入るサイズのものがなければ
そこから飲んでいますねー。
タライから水を飲むレオンは、
かがんで下から見上げるとトラのようです(笑)
[ 2009/02/15 20:02 ] [ 編集 ]

大きい事は、いいことだ!だけど・・・
はまってしまいそうですね。
飲むというより
さわりたいのかな(^^)☆
[ 2009/02/15 22:53 ] [ 編集 ]

>だっちゅさん

確かに大きいサイズの器から水を飲む時は
いっぱい飲んでるようなのでなによりなのですが、
大きい器からばしゃばしゃやられると
水も大量に飛び散るわけで…
ばしゃばしゃもクセなんでしょうかね~??
[ 2009/02/15 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/61-797d66d2








