スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来訪 

20090216-1.jpg

20090216-2.jpg
ごたぼうさん






ついにごたぼうさんが来訪です。
先週来ると見込んでいたのですが、
今週いらっさいました。遅れて来たようです(泣)

1週間遅れたことでごたぼうさんの破壊力は
すさまじさを増しておりますが、
とにもかくにも乗り切ろうと思います☆

ブログもできるかぎりがんばりまーす!





----------- ☆ 御礼です ☆ -----------

について、いろいろな情報を
どうもありがとうございます!

ワタクシ、あれからタマさんのコメントにヒントを得て、
今はタオルを重ねて心地よい高さを研究しつつ寝ております。

これだ!という枕は、実際寝てみないと
わからないと思っていたのですが(それ故増えた)、
高さを測ってもらって作る枕の存在や、
寝方など、大変参考になりました。
多忙な時期こそ安眠を、と思っておりますが、
もう少し落ち着いたら歩いて見て回ろうと思います。

枕についてのコメントはまだまだ受付中でございます☆
私同様、良い枕を求めていらっしゃるかた、
良い枕で安眠できているよ、というかた、
お気軽にどうぞです(こちらです)。







明日から本格的にごたぼうさんとおつきあい

banner_02-1.jpg

いつもありがとうございます☆





[ 2009/02/16 23:45 ] ごたぼうさん | TB(0) | CM(5)

いよいよごたぼうさんいらっしゃいましたか。
嬉しいやら、しんどいやら。。
御身体きをつけてくださいね、がんばってくださいね。
やるきまんまんのごたぼうさん
おもしろい!(^^)
ブログも無理されませんように☆

御忙しい中、ゴンちゃんへの温かいメッセージ
有難うございます。
16歳ですが精一杯がんばってほしいです。
[ 2009/02/17 22:32 ] [ 編集 ]

>だっちゅさん

ごたぼうさん、来ちゃいました!
やることが多すぎて、実際のところ
なにがなにやら、みたいな状態になっております。
優しいお言葉をありがとうございます、
心が癒されていますv-22

ゴンちゃん、まだまだ元気でいてもらわなくては!
私も心からゴンちゃんを応援しております。
[ 2009/02/18 23:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/19 21:11 ] [ 編集 ]

遅れてコメントですが、ごたぼうさん来訪ですねっ!うちにもごたぼうさんがやってきて、猛威をふるっていきました。どうやらごたぼう暴風域は抜けたようです。でもごたぼうさんがくると、ブログの更新もできない・・・。まだごたぼう強風域は残っているので、油断はできません。もしかしたら進路を変えて戻ってくるかもしれません(笑)
[ 2009/02/22 21:03 ] [ 編集 ]

>ヨヨコさん

いやあホント、ブログの更新がままならんです(笑)
私の方も、ごたぼうさん警報は脱したかな?というところですが、まだ注意報という感じです。

先週末には校了になった仕事のデータが壊れ、怒りをぶつける先もなく、涙をこらえて作り直しました。
なぜこんな時に!と思いましたが、幸いにもファイル1つ分で済んだのでよかったといえばよかったというか…
ごたぼうさんは時に雷のようなものも落とします。
会心の一撃でした…

お互い、ごたぼうさんが過ぎ去るまでがんばりましょうね!
[ 2009/02/22 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/63-69d24222








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。