スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドライマンゴーと掃除放棄 

20090219.jpg


今日は絵日記。

ドライフルーツのマンゴーに今さらハマっています。

秋頃、友人Aと出かけた際
Aはドライマンゴーを探しており、
その後友人Bと会ったとき
Bもドライマンゴーを探していました。
どちらの時も彼女らが探し求める
ドライマンゴーは見つからなかったのですが、
今私がハマっているこれ、絶対君たちのお尋ねの品だ!
と確信に至る味でございます。

仕事の合間のおやつとして食べていると、
一日で一袋消費です。
会社のみなさんにお配りしたところ、
男性陣の中では唯一工場長が気に入ってくれ、
二人してもしゃもしゃと幸せです。

そして忙しくなってきたら部屋が散らかってきました。
今は掃除放棄の気分です。
メイが入って来ると不満そうなのですが、
いいんだ、週末まとめて片付けるから。






実にいろんなものが散乱

banner_02-2.jpg 

いつもありがとうございます☆

[ 2009/02/19 23:10 ] 日々の小箱 | TB(0) | CM(4)

マンゴー・・・。
知ってますか?「マンゴーアレルギー」
去年の夏頃にうちの母が発症しました(-_-;)
どうやら、マンゴーの果汁で顔がかぶれました(笑)
私も食べると唇が痒くなります(笑)
ドライマンゴーだとどうなのか?
恐ろしくって試してませんが…。
美味しいマンゴーって美味しいんですよね~。


お部屋のお掃除終わりましたか?
ごたぼうさんに負けずに頑張ってくださいね♪
[ 2009/02/21 20:48 ] [ 編集 ]

>なばなさん

マンゴーアレルギー、知りませんでした!
マンゴーにもアレルギー物質があるんですね~!
このドライマンゴー、乾きものといえども
なかなか濃厚なマンゴー味なので、
もしかしたら痒くなってしまうかも…
私は食品だと、体調によってはカニと生ガキがだめです。
おいしいものってアレルゲンなんでしょうかね。

部屋の掃除は、机のまわりがきれいになったら満足し、
途中で放棄しました。
今日はぐうたらしています(笑)
[ 2009/02/21 23:39 ] [ 編集 ]

おいC~♪

v-132 何か、ハマると、ちょっと続くよねっ!!
 もぅ、毎日ないと…禁断症状になっちゃうぐらい……
 でも、猫だけは、飽きないよね-- なぜか……
<ののちゃんより>
[ 2009/02/22 12:34 ] [ 編集 ]

>ののちゃん(kitcatさん)

そうなんです、ハマると飽きるまでそればっかり、
というタイプです。
このドライマンゴー、長く楽しみたいので
買う時は3袋まで、と決めています(値段も結構なものなので)。
猫は飽きませんよね!冬毛を永遠に撫でています。
たいてい撫でられることに猫が飽きます(笑)
[ 2009/02/22 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/64-af308eff








