 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイ・ダーリン 

20090222-1.jpg

20090222-2.jpg

20090222-3.jpg

20090222-4.jpg

20090222-5.jpg

20090222-6.jpg






いつも、気持ちが小さくなってるときに
そばにいてくれるのです。
時には恋人のように。











普段は食い気ばかりですが、時々王子様なんです

banner_02-1.jpg

いつもありがとうございます








[ 2009/02/22 23:40 ] 猫の小箱 | TB(0) | CM(6)

優しい王子

猫さん達は繊細に心配してくれますよね~。
何気に飼い主さんをいつも気にかけてます。
そこが猫飼い主さんのハートv-238を掴んで離さない所かも知れませんね。

レオくん、
「普段は食い気ばっかりなんですが、時々王子
なんです」・・・・・褒めてるのかけなしているのか(笑)
優しい食いしん坊王子v-20ですね。
[ 2009/02/23 19:14 ] [ 編集 ]

>ルン☆さん

いつもと様子が違うことがわかる、
という程度かもしれないですけど、
それでも気づいて寄って来てくれると嬉しいですよね。
多くを語らず、そばにいてくれる存在に癒されます。

なんだか描いてたらしんみりしてしまったので、
「落として褒める」感じでしめてみたつもりでしたが
なんともしまらないことに(笑)
(は、はずかしい!)
[ 2009/02/23 23:16 ] [ 編集 ]

はじめまして!

うんうんと頷きながら拝見してしまいました。

ウチのコは私が体調を崩したときに
一日側にいてくれました。
癒してもらってばかりでは悪いかなーと思い
撫でまくる日々です(笑)

レオンくんはイイコですね^^
[ 2009/02/23 23:23 ] [ 編集 ]

>かゆさん

はじめまして!
コメントをありがとうございます☆

かゆさんのおうちの子、優しい子ですね~。
私は体調崩した時って弱気になったりするのですが、
そんな時そばにいてくれると心強いですよね。
撫でまくってしまうお気持ち、わかります!

レオン、普段はほんとに食い気ばかりなんですが(涙)、
私の中では「いざという時頼れる男」として
王子の称号を進呈しております(笑)
[ 2009/02/23 23:52 ] [ 編集 ]

レオンちゃんはやさしい男っすね!!
うちの(元)男たちは・・・。(;一_一)
こっちの気持ちを察してくれるのは
うちだと確実に「ぜんざい」です!

色気よりも喰いけな海月さんは
遅く帰ると大きな声で「うまぁー・おぉーい・まあ゛ー・うえぃー」と歓迎(?)してくれますが…。
[ 2009/02/24 22:40 ] [ 編集 ]

>なばなさん

レオンは意外にも気遣いができる男(レオンも元・男)なので時々心のよりどころです。
メイは呼ぶとすぐ来るため、向こうが察するというよりはこちらが来てほしい時に呼ぶ感じです(笑)

ぜんちゃんは細やかな子なのですね☆
海月さんの歓迎、笑ってしまいました。
それだけでなんだか元気が出そうです!
[ 2009/02/24 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/65-716235b1








