 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おみやげ3月カレンダー 

今日はおみやげ・3月カレンダーをお届けします。
春が待ち遠しくてパステル調です。

Macの画面で見たときはいい感じでしたが、
お使いの携帯電話の画面で
目が痛いくらいパステルだったりしたらごめんなさい…





m0903-01.jpg

★ jpeg画像(240×320)はこちら

★ gif画像(240×320)はこちら




こちらはカレンダーなしです。

m0903-02.jpg

★ カレンダーなしjpeg画像(240×320)はこちら

★ カレンダーなしgif画像(240×320)はこちら



お使いの携帯電話に合うほうを
ダウンロードしてお使いください。
(2次配布等はご勘弁願います)





まだまだごたぼうさんとじゃれ合っております。
せっかくお越しいただいたのにスローペースな更新で
申し訳ございませんです。
こんなおみやげですが、感謝をこめて!






冬生まれの北国育ちだけど冬より夏がすきです

banner_02-1.jpg

応援どうもありがとうございます





[ 2009/02/24 23:45 ] おみやげ小箱 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/25 12:30 ] [ 編集 ]

今回も頂きますね!!
一目ぼれしました!!

ごたぼうさんが、そっと去ってくれることを
海月とともにお祈りしております(笑)
[ 2009/02/25 22:03 ] [ 編集 ]

>なばなさん

いつもありがとうございます☆
嬉しいです!

実は先月携帯を買い替えたのですが、
この待ち受けシリーズ、新しい携帯で見たら
サイズが微妙に小さかったのです。
みなさんどうなんだろうと俄然不安になっております。
携帯の方でサイズ設定等から小さくできるのであれば
来月から大きめにしてみようかと検討中です。
(小→大にしたら圧縮ムラで大変なことに)

ごたぼうさん、絶賛来訪中!
がんばります☆
[ 2009/02/25 22:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/26 14:58 ] [ 編集 ]

ごたぼうさんはいまだに雪かのこさんのお近くにいらっしゃられるようですね。 
どうぞ心と体の健康には十分に気をつけられておすごしすださい。
海外なものでせっかくの待ち受け画面を使えなくて残念です!!!
[ 2009/02/26 21:44 ] [ 編集 ]

>Kazさん

ごたぼうさん、つかず離れずという感じで
3月半ばくらいまでいらっしゃるようです(笑)
今日は早めに帰宅できました!
あたたかいお言葉をありがとうございます☆

携帯電話の待ち受け画面ですが、海外では使えないということも今初めて知った次第です!(恥ずかしい!)
普段紙媒体のデザイン・編集を生業としており、Webの方については完全に勉強不足なのですが、いつかPCの壁紙などでおみやげをお届けできたら、と思っております。
海外でKazさんにもお使いいただけるように、がんばります☆
[ 2009/02/26 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/66-198d7a5c








