 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鼻チューの進化 

20090226_1.jpg
鼻チュー



20090226_2.jpg

20090226_3.jpg





鼻カプ(甘噛み)にならないといいなあ。







お仕事ちょっと一段落です

banner_02-2.jpg 

いつもありがとうございます☆







[ 2009/02/26 23:24 ] 猫の小箱 | TB(0) | CM(2)

幸せTime !

v-119 んん~、わかるわかる……
 こ-ゆ-サービスされちゃうと、もぅ何でもあげたくなっちゃうよねっ!

<ののちゃんより>
[ 2009/02/28 04:00 ] [ 編集 ]

>ののちゃん(kitcatさん)

サービスの向上に努めている子?です。
甘えたくて甘噛みもするので、
ほんとに鼻カプを恐れております(笑)
[ 2009/02/28 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/67-bb68b665








