 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほのかなかほり 

20090306-1.jpg

20090306-2.jpg

20090306-3.jpg





ゴミ箱でもあさったんだろうか…





ほのかに納豆のかほりがする飼い猫、ちょっと凹みました☆








今日は鼻チューを拒んだ

banner_02-2.jpg 

いつもありがとうございます!








[ 2009/03/06 23:47 ] 猫の小箱 | TB(0) | CM(10)

ニャンコ可愛vv

雪かのこさんの描くニャンコはいつ見ても可愛いし、なんだかさわり心地が大変よさそうだと思っております。
納豆臭いのは・・・むむむ。

リンク有難うございました。
私も恐れ多くもリンクさせていただきました!
恐縮っ!!!恐縮ですっ!!!
[ 2009/03/07 00:10 ] [ 編集 ]

めいちゃんから納豆臭が~。
雪かのこさんのところのにゃんたちはゴミ箱あさりするのですか? 犬だけだと思ってた、ごみ箱あさるの・・・。

リンクありがとうございます!!!!!
心より感謝です。
[ 2009/03/07 21:37 ] [ 編集 ]

>yoyocoさん

今日は納豆くさくなかったです!ヨカッタ…!
猫、排泄物は強烈なスメルですが
体からは普段は何も匂わないのです。
昨日はなんだったんだろう…

リンク、こちらこそどうもありがとうございました!(嬉)
これからもよろしくお願いいたします☆
[ 2009/03/07 21:39 ] [ 編集 ]

>Kazさん

びっくりしましたが、今日は匂いませんでした!
ゴミ箱、メイだけがたま~にひっくり返したりしています。
あまり食べることに情熱がない子なので、遊びの延長なのかも…
ひっくり返す時、たいてい彼女の狙いは捨ててある綿棒です。
なぜか綿棒で遊びたいのです(汚いのですぐ叱って取り上げてます)。

Kazさんのブログ、いつも興味深く拝見しております☆
これからもよろしくお願いいたします!
[ 2009/03/07 22:03 ] [ 編集 ]

もしかして、メイちゃんは納豆が好きなのかなー?
うちのホームズは大好きでよく、臭ってますが
そうでなかったら、納豆いただかれたお父様が
チューしたとか・・・(^^)うふふ・・・
[ 2009/03/07 22:08 ] [ 編集 ]

>だっちゅさん

納豆好きの猫ちゃんをテレビ等で見たことがあり、
おお、グルメな猫だな!と思ったことがあったのですが
なんとホームズくんもそうだったとは!
ますますファンになりました☆

メイもレオンも納豆は食べないのですよ~。
父が、というのはあり得る話かも(笑)
[ 2009/03/08 11:24 ] [ 編集 ]

納豆臭・・・。
謎ですね~

うちの海月はこの間、納豆食べましたよ(*^_^*)
あいつは何でも食べますね…。
「くれ・くれ」いうので試しにあげてみましたが
食べました。
シーズーコンビも食べるんで
納豆嫌いの友人からは「おかしな犬と猫」と
言われます(-_-;)
[ 2009/03/08 21:13 ] [ 編集 ]

>なばなさん

海月さんも納豆を!
しーちゃん&つばさくんまで!
和食好きのワンニャンズですね(笑)

案外納豆好きのにゃんこは多いんでしょうか?
いろんなお宅のにゃんこ・わんこのお話を伺うと、
ほんと嗜好や性格が多様で面白いですね!
まだまだ未知のことがいっぱいです(笑)
[ 2009/03/08 23:07 ] [ 編集 ]

納豆いかないっ!

v-132 よぅぃぅことって、よくありますね-。
 やたらほこりくさいときは、ナイショで猫ダスキンしていたりとか……
 ブラッシングが、いつも大変です。  <ののちゃんより>
[ 2009/03/09 01:33 ] [ 編集 ]

>ののちゃん(kitcatさん)

猫ダスキン!
ののちゃんが床の上をコロコローンとしているんでしょうか?
(想像してしあわせ☆)
においで猫の行動を察するとき、ありますよね~。
[ 2009/03/09 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/71-961a3a14








