 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3日前の自分にもの申す 





20090310-2.jpg



20090310-3.jpg






あれから3日、

ケーキを立て続けに2こ食べて帰ったことに
意味があったのかどうか、


体重計を見据えながら自問自答しております。




3日前の自分にもの申したい気分でいっぱいです。







そして注文した本はまだ連絡待ち(在庫あるといいな)

banner_02-1.jpg

応援ありがとうございます!







[ 2009/03/10 22:47 ] 日々の小箱 | TB(0) | CM(8)

2こパワ~♪

v-132 イラストがカラーになってパワーアップ!
 しかも、んまいっ v-271
v-274 ケーキの御利益ですね~ v-266
<ののちゃんより>
[ 2009/03/11 04:08 ] [ 編集 ]

カラーになってるぅ(^^)
ますます、わかりやすくって素敵ですね。

ケーキ2個?ナンノナンノ、そのぐらい
おどろきゃしません!
ケーキバイキングに行ったら、
いったいいくつ食べてるかしらん。
おまけに、ケーキだけじゃなく
サンドウィッッチとかもしっかり、いただいております。
ありがたや、バイキング!です。
本は「BOOK OFF」専門です。
出るまで、待つぞーー!
[ 2009/03/11 08:55 ] [ 編集 ]

カラーのイラストも素敵です(*^_^*)

ケーキ2つ!
問題なしです!!
美味しいものはどれだけ食べても
良いとしましょー(笑)
ただ、体重計は現実を見せつけてきますけど(;一_一)
[ 2009/03/11 11:33 ] [ 編集 ]

すごい綺麗です!

うわぁ~!色がつきましたね!
すっごい綺麗です!
すっごい素敵な配色!尊敬です!

ケーキVv私も大好きですが・・・
体重にはやはり・・・気をつけないと・・・。
もう一筋ダイエットでは痩せられない年齢に
突入してしまいましたので(笑)
[ 2009/03/11 18:13 ] [ 編集 ]

甘いもの

スイーツv-274の事で過去を悔やんではいけません。

別腹で知的作業をする方には糖質は食後すぐ
エネルギーv-41になる必須食べ物・・・・と自己暗示

スイーツの事で過去を振り返ったら女子は
生きてゆけません。最大の楽しみですもの~。v-14

二個くらい普通ですよね~。ひるむな男子!
[ 2009/03/11 19:34 ] [ 編集 ]

>ののちゃん(kitcatさん)

絵日記のつもりで描いてたら
1つの絵でまとめられなくて
普通にマンガになってしまいました…
猫が登場しないので色つきです(笑)
おいしかったので、ケーキも描けばよかったです。


>だっちゅさん

なぜかケーキとかパン類はいっぱい食べられますよね。
実はパンを買って帰り、家でまた食べたりしたのでした。(ワオ)

今回欲しかった本、ネットでも「在庫確認」になっており、
手に入るか不安なところです。
ワタクシ、古本屋さんをもっと巡るべきかも。


>なばなさん

よかった!ノープロブレム!

食べ物がおいしいと世界がバラ色ですが
体重計を見て一瞬視界がモノトーンになりました。
二の腕のあたりが悲しい現実を物語っています。


>yoyocoさん

絵をカラーにしたいのですが、
レオンの模様が難しくてなかなかできず…
せめて猫が登場しない時は
時々色をつけておこうと思います☆

私ももはや年齢的にはここからどうにもなるまい、
という感じですので、とりあえず現状維持で
自分を甘やかしすぎないように
食べることを楽しみたいと思います(笑)


>ルン☆さん

おお、すばらしいお言葉!
そうか、甘い物を食べたら何か知的作業をすれば
プラマイゼロに!(自己暗示)

イケメン店員さん(お若いかたでした)、
女心の機微にもっと理解を!
ここでひるまずさわやかな応対だったらおモテになるのでは、
と思ってしまいました(笑)
[ 2009/03/12 00:25 ] [ 編集 ]

ケーキ二個はすごいですね~。
大物ですね~。
私も先日クロスカントリーの帰りに寄ったレストランで美味しそうなケーキが二個あったのですが、さすがにひとつしか頼めませんでした(涙)。 もしこの記事を読んでいた後だったら、頼めてたかも・・・。
[ 2009/03/12 09:22 ] [ 編集 ]

>Kazさん

自分の心について、正直に生きることにしております☆
(衝動的というか、後先考えないというか)
今現在に至っては、とりあえず腹筋などしているところです。

読んでいた後だったら頼めてたかも、のお気持ち、
すっごくわかります(笑)
[ 2009/03/12 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/72-7c0bb0ef








