 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

限りなく曖昧なグレー 

20090330-1.jpg
こたつの上に突っ伏すようにしてテレビを観ていたら、
首が痛くなったのでふと正面を向きましたところ、






視界いっぱいに
20090330-2.jpg





華やかな衣装をまとい、
軽やかに舞うフィギュアスケートの画面から一転、


目の前に限りなく曖昧なグレーが!






突然視界いっぱいに飛び込んで来たわけのわからない色合いに
「うおっ」とか叫んでしまう私と
私のその悲鳴に驚く限りなく曖昧なグレー柄。




20090330-3.jpg




※限りなく曖昧なグレー柄の子は、一応アメショなんですよ(涙)
曖昧な柄のアメショなんです)




今更ながら、レオンのでかさに驚くことしばしばです。
目の前で改めて見ると、でかい猫だ!と思います。

今回、至近距離で焦点が合ってなかったのですが、
あの曖昧な模様にもなにかビビる要素があるように思います。

アメショの柄とかじゃなくて、

なんかもう迷彩柄に見えたんだ。









迷彩柄…軍とか?飯軍?

banner_02-1.jpg

いつもありがとうございます☆









[ 2009/03/30 23:25 ] 猫の小箱 | TB(0) | CM(3)

あれれ~、おばちゃんの眼が悪いのか・・・・
レオンちゃんの背中がブラックにみえますぅ~
それに比べるものがないけど
非常に大きく見えますが(^0^)
雪かのこさんもビックリしたけど
レオンちゃんはもっとビックリしたんじゃないですか^^
まおちゃん残念でしたね、
[ 2009/03/31 09:26 ] [ 編集 ]

背中ぁ~♪

v-132 メイちゃん、大きいんだ-。
 いっそ、テレビ用枕になってくれたら、至福のひとときですね-
 v-119
 テレビのブラウン管の丸みが、よき昭和の時代を醸し出してマスっ v-36
<うちのも醸し出している…  ののちゃんより
[ 2009/03/31 18:12 ] [ 編集 ]

>だっちゅさん

証拠写真を見ていただけましたでしょうか☆
(「おばちゃん」は否定させていただきます・笑)
背中のあたりが「純黒」ですよね(涙)
大きさも、見間違いではなく「大きめ」です。

レオン、突然大声出されたのでびっくりしてました(笑)
走って逃げて行ってしまい、謝ってもちょっとスネ気味だったのでした。
フィギュア、近年はものすごいレベルの戦いですよね!
次回のまおちゃんの演技に期待です☆



>ののちゃん(kitcatさん)

メイは片手でひょい、というくらい小さい子です。
大きいのはレオンなのですよ~(笑)
ほんとに、テレビ用枕としては最適なサイズです☆
(一緒にいると余計メイが小さく見えます)

テレビ、いまだにアナログです。
地デジの準備、できてません(笑)
きっとぎりぎりまで使うと思うのですが、
そこそこ古いのでそれまで持つのかも
ちょっと不安なところです。
[ 2009/04/01 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/81-2c8a7ca5








