スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷子の帰り道 

いつもの帰り道、いつもの時間帯、
だったのですが、

先日仕事帰りの道で迷子になりました。





20090331-1.jpg



「とまれ」の標識を左折するのですが、
いろいろ考え事をしながら車が行き過ぎるのを待っていたら
ひとつ手前の「とまれ」を左折してしまい、
だいぶ進んでから1本道を間違えたことに気がついたのでした。







ちなみに考えていたことを思い出してみると、こんなんです。



20090331-2.jpg







ようやく春めいてきた今日この頃、
自分の頭の具合について、甚だしく不安を覚えております。










考え事についてもつっこみどころが満載だ

banner_02-1.jpg

いつもありがとうございます☆








[ 2009/03/31 23:53 ] 日々の小箱 | TB(0) | CM(3)

なぜ?白鳥?(^0^)
うどん食べたいは
とってもよくわかります^^
黄色いのはなんだろ
ヨガをするのですか?

ありますよー、
こんなのしょっちゅうあります!
年がら年中、春爛漫だっちゅです^^;
[ 2009/04/01 19:38 ] [ 編集 ]

わかりますよ、雪かのこさん。
私も、最近やっていることと、考えていることの間にズレがあったり、すべてにおいてピントのくるいが見え始めてきました。
そうだ!春のせいにしておこう!
雪かのこさんもヨガのお仲間なんですね♪

いつもあたたかいメッセージありがとうございます。
[ 2009/04/01 20:13 ] [ 編集 ]

>だっちゅさん

いつも絶妙なつっこみをありがとうございます(笑)
ひとつずつ説明いたしますと、
・白鳥は、先週くらいに田んぼの中に群れを見つけたので、
 生態が気になって考え込んでおったのでした。
・うどんは、今日いただきました!おいしかったです☆
・黄色いのはしつこくドライマンゴーでございます。
 いつも食べたいのです。
・ヨガを始めました。たいそう気分爽快です。
 床がフローリングなので、ヨガマットを入手しました。

最近、このほかにもいろいろありまして、頭のねじが実はしめじとかなんじゃないかと実に不安になっております☆



>ノラドラさん

ノラドラさんもですか!
ということは、やはりこれは春のせい!
私は道を間違えたほかにも、同じ本を2冊買ってしまったり、お見舞いに行く際、その人が入院されている病院を間違えたり(もちろん存在しない病室を探していました)とか、ちょっとどころじゃない抜け具合です。
は、春のせいですよね?

ヨガ、ノラドラさんのブログの影響から興味を持ちまして、
今おうちでDVDを観ながら毎晩やっております。
ホントは教室とかに通いたかったのですが、仕事の終了時間も不規則だし、なかなか時間的に合うようなものを見つけられなかったんですよね…(ポーズの取り方に若干不安があります☆)
ヨガを始めてまだ2週間くらいですが、意識によい変化が見えて来たところです。しっかり続けて、私も健康なナイスバディを目指したいと思います!
こちらこそ、いろいろなよいきっかけをいつもありがとうございます☆
[ 2009/04/01 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/82-ae1af191








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。